1609871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月15日
XML
カテゴリ:次女

昨日次女の友だち3人が見舞いに来てくれました。

自宅の庭で咲いたひまわりを持ってきてくれて(=^▽^=)

いやぁ~

花って

特にひまわりって

見ているだけで元気になれます~(´∀`)



長期休み恒例?の仲良し4人組でのお泊まり会が月曜日にあって、今回参加できなかったんですが、会が終わってから来てくれました。


4人で楽しそうにお喋りしてたので、親がいない方がもっと喋りやすいかなと思い、私は買い物で席を外しました( ̄∀ ̄)

幼稚園から一緒の仲良し4人組。それも全員次女っ。お互いを気遣いながらも、言いたいことをずばずば言える仲。空気を読む力はさすが次女で、喧嘩はありません。

友だちがFAXの手紙をくれたり、何度も見舞いに足を運んでくれたり、と優しい友だちに恵まれていることを今回の入院で実感しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月17日 09時06分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.