1610685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月11日
XML
カテゴリ:次女
2012-09-11 19:16:55
次女と三女の合作?です。
ずっと温泉に行けていないので,画用紙2枚を合わせて作ったのれんらしいです。
写真ではわかりにくいですが
真ん中がちゃんとのれんっぽく切れているんですよ。
左側が次女
右側は三女が描きました。
なかなかよくできていると思う親バカな私です。
特に気に入っているのは 次女の描いた この子
 下矢印
2012-09-11 19:16:55 
何とも気持ちよさそうで~
------------------------------------------------------------------
今日は大学病院の先生に診察をしていただく日でした。
2学期に入ってから登校したのは2日(といっても半日ずつ)だけ。
1日4回測った1週間分の熱の記録を持って行きました。
 血液検査の結果は
ずっと変わらない体調同様 数値も横ばいで(若干悪くなっているのもあり)
さらに今週いっぱい学校を休むようお医者様に言われました。
トンネルからなかなか抜け出せません。 
早く良くならないかな。。。。。。。
次女は家でごろごろしながら 
ルパン全集を読んだり
絵を描いたりしています。
さすがに2週間近く経つと飽きて,
つまらないらしく
早く学校へ行きたがっています。
1月の江戸川乱歩全集に続き
6月に購入したルパン全集がもう終わりそうなので
次は何にしようかなぁ。
なにかオススメありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 19時38分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.