1607924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月06日
XML
カテゴリ:三女

 

ワタシが不在のあいだ 5年生の次女が書いた宿題の書き初め。

今日初めて見せくれたんですが 私がダメだしして 書き直し。 (←厳しい?いやいやとても出せるようなシロモノじゃなかったのですよ。。。)

次女のそばで 長女の手ほどきを受けながら 6歳の三女も書いてました。

鉛筆ですら まともに書けてないっていうのに 普通の筆をすっとばして大きい筆です。

 

↓↓↓  新聞で練習中の三女

 

20140106uma1.JPG

 

完成したのがこちら 

20140106uma.JPG

 

うまく書こうとか思わずに 気のままに書くのって楽しいだろうなー。

 

ちなみに 明日 幼稚園の始業式後 書き初めをするそうな。

普通の筆で  半紙に書くらしいので はみ出ないことを祈りまする。

 

肝心の次女はというと 各字のポイントを教えたら 無事まともな仕上がりになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月06日 20時59分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.