1607908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月03日
XML
カテゴリ:三女

三女にとって大切な記録。

4月のことになりますが、三女の親友・ぼこちゃんから誕生日プレゼントプレゼントをもらいました。

 2014041400.jpg

 

手作りのクッキー♪ 

中央にあるのは、三女の顔なんです。両サイドのはキティちゃん、

メッセージ、さまざまな可愛い形のクッキーがぎっしり詰まっていますびっくり

ママさんと2人で作ったとか!

 ママさん、料理やお菓子作りが上手。彼女の焼くクッキーはさっくさくで大好きです。

 

「お顔、割れてしまってごめんね」

と三女に渡すぼこちゃんの優しい言葉。

缶に入れるときママさんがうっかり割ってしまったらしいのだけど

全然っ 全然っそんなの全然気にしてませんっ 

クッキーの素晴らしさはもちろんのこと

三女への気持ち、三女のために費やしてくれた2人の時間に感動星

涙が出てしまいました。

ちなみに 入っていたクッキーの缶は

2014041402.jpg

 

デコ&リメイクしたクッキーの缶。

三女の大好きなスヌーピーのシールがちりばめられていました。

 

クッキーだけじゃなくバースデーカードも♪ 手作りでポップアップになってるんですヨ

2014041401.jpg

ちょっとわかりにくいですが、ケーキは浮き出ている作りになっています。

中央のハートは、何層かになっていて、三女の好きなキャラクターがいろいろと描いてありました!

写真には載っていませんが 

なかでも

スヌーピーとマーシーなんて本当にそっくりに描いてありました。

 

rblog-20140608051341-00.jpg

それにしても、このアイデア満載、愛情ハートたっぷりのカードにも母子ともに感動です。

こんなに心のこもったプレゼントは生まれて初めてでした。

これからも母子ともに仲良くさせていただきます♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月08日 06時04分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.