1615273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月07日
XML
カテゴリ:ハンドメイド


rblog-20141207210516-00.jpg

 

先日、スヌーズ製作を依頼された友だちから、また製作依頼がきました。

今回はルームブーツです。


肢体が不自由な息子さんの靴代わりに使用するブーツです。普段、友だちが作ったのを履いてたのですが、小さくなってしまったとのこと。多忙な彼女に代わって製作です。


足のサイズ;20cm

足首から15cmの高さ、

脱げないように紐とコードストッパーで作ってほしい、

とのこと。 

 

 

イケメンの彼に似合う生地をチョイスしました(・∀・)ノ


rblog-20141207210516-01.jpg

 

表生地は、ブラックウォッチのマイクロファイバーフリース。

とーってもなめらか肌触りがいいんですぅー


rblog-20141207210516-02.jpg

 

裏地は、寒くないように

表生地以上になめらかで厚くて温かい 

シルキータッチのマイクロファイバーフリース生地です。ずっと頬擦りしていたい生地です。

足を冷してはいけないらしいので、生地選びは慎重にしました。 


リクエストどおり

脱げないように、紐にコードストッパーを。


rblog-20141207210516-03.jpg

 

 

こんなふうに、折り曲げればブーティのようにできます。

可愛いです(^^)

 

これをサンプルとして友だちのところへ持っていったら

気に入ってくれて( ´∀`)

学校用の、学ランに合うものの製作依頼 がきました。つづく~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月07日 22時32分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.