1610765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月10日
XML
カテゴリ:コストコ
昨日小学校が早く終わったので
その足で三女と一緒にコストコへ〜

買ったもの



■シーフードアヒージョ 200円割引で1,080円!

コストコの商品で義父が一番好きなもの
買うのは3回目
家族全員大好きです


rblog-20160210100316-02.jpg

ニンニクたっぷり
ご親切にオリーブオイルとローズマリーも付いています

下味の付いたえび、たこ、ムール貝、イカ、玉ねぎ、しめじ、マッシュルーム、パプリカが入ってます
パッケージに書かれている通りに炒めればいいのです
簡単簡単

5分余りで本格的なスペイン料理が出来上がります


■フルゴさけるチーズ 48本入 1,598円


rblog-20160210100316-03.jpg

以前試食したら気に入りまして
いつか割引にならないか
じっと待っていました

そうしているうちに商品自体が隅っこにいき
在庫が残り4袋になってて( ;´Д`)

これはなくなっちゃうな、と購入


直径2センチ、長さ12センチのさけるチーズが
48本入ってて個包装になってるの

味付けは食塩のみ
日本のものより一個あたりの量がちょうどいいし
シンプルにおいしいです

■ポンテゲージョ 24個入 (冷凍) 998円

友達にすすめられていたのを
やっと買いました


rblog-20160210100316-00.jpg

解凍した後
オーブントースターで温めて食べます


rblog-20160210100316-01.jpg


テニスボールよりひとまわり大きいぐらいのサイズ

もっちもち!
しつこくないチーズのお味です

リピ決定⭐︎


今回初めて買ったものは
■ おっとうふ4パック入 498円
■有機納豆6個入 208円


rblog-20160210100316-04.jpg

豆腐
おからを出さずに作ってあるから栄養価高そう
おいしいといいなぁ


■ファンテユンケル3Bドリンク 20本入箱
1,498円



rblog-20160210100316-05.jpg




1本あたり約75円 格安!
買うのはこれで3回目

出張続きの夫はこれで持ちこたえている感じです
ありがたいドリンクです

これは医薬品なので
薬局で購入します


楽天だと、、、



すこし違うのかな❓100円します




あと買ったものは
ブーケレタス 2個入
ネーブルオレンジ1袋
卵2パック
長芋1本
蓮根1キロ
フルティカトマト1パック

でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 10時48分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.