1607914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月14日
XML
カテゴリ:三女
今日は三女の9歳の誕生日でした

4月生まれだからか
もう9歳❓というのが正直な感想です

几帳面でストイックで
優しくて、滅多に怒ることのない穏やかな性格は
親バカかもしれませんが、見習うところが多いです

すくすくと育ち、身長は139センチになりました


さて
今日は
義父が不在なので、家族揃ってのお祝いは週末にする予定

夫の帰宅を待って
三女の好きなものばかりで(手抜き)5人で夕食

週末しか5人が揃わないので
平日の家族揃っての夕食は珍しいです

ざっくりとした夕食


rblog-20160415045212-00.jpg


生ハムオニオンサラダに三女好物のブラックオリーブをたっぷりと



rblog-20160415045212-01.jpg


好物のピザ
コストコの新製品
約40センチ*30センチのビッグサイズで2種類のお味
クリスピータイプです

あとは鶏もも肉の鉄板焼き
なかなかいい仕上がりだったのに
写真撮る前に食べられちゃいました、、、

そしてケーキ

三女とデパ地下へ足を運んで彼女が選んだのは


rblog-20160415045212-02.jpg

ユーハイムのモンブラン(1,000円)
モンブランが好きなので、即決でした
生クリームが苦手なんです(´・・`)





片付けていたら
緊急地震速報が(゚o゚;

熊本での震度7...!
NHK熊本の外を映し出すモニターカメラが地震の揺れでグルグルと回っているではありませんか、、

強い余震が夜中までも続いていましたね

避難されている方々、避難所で大きな不安を抱えて過ごすことになります、、どうか体調を崩されませんように、、
行方不明の方、ご無事でありますように、、

どうか1日も早く落ち着きますように(´・_・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月15日 04時57分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.