1607959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月03日
XML
カテゴリ:三女
今日は毎年恒例の町内の子供会行事でした

今年はワタシが係で
朝から準備などでバタバタと

そして
昼から各家庭、家族で参加し、
散々歩いて夕方4時に終わりました

そのまま集会所でお菓子とと飲み物で軽く慰労会をしたのですが
ここ数年開催されてなかった慰労会だったためか
なかなか会って話す機会がないからか
父兄は話が尽きませんでした


ママさんたちも疲れてて
夕食を家で作るのが面倒になってしまい
各自お金を出し合って
寿司やオードブルを取り寄せたり
酒屋をやっているご家庭から大吟醸!の数本差し入れがあったり。

食べて飲んで喋って
終わったのは9時半でした〜

わが家が一番子供会歴が10年と長いのだけど
こんなに盛り上がった慰労会は初めてでした

上の子たちの子供の年齢が違うのもあって(もちろんわが家がはるか年上)
あまり付き合いがないから、なかなか楽しい1日でした!



明日は間違いなく家でぐったりだな....
(40歳すぎると後にくるんだよねぇ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月04日 12時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.