1610710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月20日
XML
カテゴリ:家族

rblog-20160620222025-00.jpg


今日は17回目の結婚記念日
(娘は高校2年生ですが、できちゃった婚ではありません)

いいことも そうでないことも色んなことがあったけれど

夫は私にとって最大の理解者

きっと彼以上理解してくれる人はいないんだろうな、とこの頃つくづく思います

そして、お互い健康にこの日を迎えられたことはありがたいことです


さてさて
ここ数年
夫は記念日を忘れがち
かく言うワタシも去年うっかり忘れてて、2人して気づかずに1日を終えました

でも今年は
夫は覚えてくれてて
東京日帰り出張で買ってきてくれました(アクセサリーとかではなく、色気もなく食べ物ですが(・・;))


rblog-20160620222025-01.jpg


rblog-20160620225500-00.jpg


ねんりん家のバウムクーヘン(期間限定、オレンジ)

とらやの羊羹♪

全て私の好物です(^。^) うれしい

夜遅いので、明日いただきます!


あ、ちなみにお花は自分で買ってきたもの

私と同じく今月結婚記念日の友達が
毎年フラワーアレンジメントを飾り
無言のメッセージ(プレッシャー❓)を送っていると聞き
それはいい

私もマネしたのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月21日 14時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.