1607913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月29日
XML
カテゴリ:三女
今日は雨の中、三女のバス遠足でした。
わたくし、娘に箸を持たせなかったという大きなミスをやらかしてしまいました( ;´Д`
三女が帰宅して本人の口から聞いて初めて気づいたのですよ、、、本人のうなだれた様子、
そのときのやるせない顔が忘れられません。

担任の先生に言って、
先生がコンビニ弁当のお箸を半分に折ってくださって食べたそうです(25歳独身男性教諭。こういったイベントではコンビニ弁当持参なのです)

先生、ありがとうございます(T_T)

三女、このことをずっと忘れないんだろな。

その話を知った長女に「なにやってるのー」と呆れて力のない声で叱られました。

三女は前日微熱があって、習い事を休んでました。
幸い熱が下がり、
今朝は私と一緒にとっても楽しそうにペンギンのおにぎりを作って、お弁当箱を選び、デザートに手作りのフルーツかんてんゼリーを入れて、リュックを背負って行ったのですよ。


rblog-20160929213614-00.jpg




出かける前写真を撮ったのですが、そのときはいい笑顔してたんですよねー



ほんと、ごめんなさい!

そして先生、ありがとう!(もちろん、連絡帳にお礼を書きました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月30日 00時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.