1610674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月29日
XML
カテゴリ:買い物
私はモンベル会員なのですが、
今回は品薄とかで福袋販売は中止(´・_・`)
相方が欲しがっていたのに、、、残念!

そこで、
代わりに購入した アメリカのブランド
エディーバウアーのハッピーバッグ(福袋)2017を予約しまして、
おととい届きました。

長持ちする高品質のダウンジャケットが入っていて、他のアイテムもなかなか高評価らしい
1920年創業の老舗エディーバウアーを買ってみたというわけです。


rblog-20161229113200-00.jpg


メンズLサイズ。
12,000円也。
不織布のファスナー付トートバッグに入ってました。

それにしても、ネットでの予約当日
予約開始間もなくら全然繋がらなくて( ;´Д`)

途中サーバーがダウンして、繋がったのは1時間半後でした、、、
モンベル愛用者もこちらへ流れているのでしょうか。

さて。
彼が今着ているダウンが、フード付き。
フードが取り外しできないもので、首にまとわりついて、かなーりじゃまらしく。

ダウンは休日ぐらいしか着ることがないですし、
ほとんど車での移動なので
そこそこのもので十分。

このLサイズ、日本サイズではXLとのこと。

彼は182センチ、71kg。
Mと迷いましたが、彼は裄丈が長いので、Lにしました。

入ってたものは4点です。ざっとこんな感じ。



rblog-20161229113200-05.jpg


では
1つ1つ見ていきましょう。

1.ダウンジャケット

マットなブラックです。

rblog-20161229113200-01.jpg

私は明るい色が好きなので無難すぎて地味かな?

去年の福袋に入ってた
ツートンカラーの方がおしゃれだったな〜。
彼は気に入っていたのでよかったです。

フードはファスナーで着脱可能です。


2.綿100% ボタンダウンシャツ


rblog-20161229113200-02.jpg


わかりにくいですが
サックスとホワイトのストライプ柄。

しっかりしてます。
よくあるラルフローレンのボタンダウンシャツと言ったらわかりやすいでしょうか。

エディーバウアーの刺繍ロゴがおしゃれです。これが一番気に入ってたかも。


3.サーモライトのラウンドネックシャツ
ネイビーです。

rblog-20161229113200-03.jpg

素材はサーモライトといって、保温性のある生地です。袖口はリブになっていてちょっと腕まくりをするのに便利です。肌触りがなめらかで気持ちがいいです。
袖にある、黄色のエディーバウアーのロゴがさりげないです。
冬はアンダーシャツに、春秋は、一枚で着られますね。


4. 綿100% ボタン付襟のニット
生成色


rblog-20161229113200-04.jpg




rblog-20161231144727-00.jpg
生成色にベージュ色のトリミング。
裾の部分には エディーバウアーのさりげないタグが付いています。
なかなか好きです。

綿100%なので
さすがにしっかりと重みがあります。
洗濯表示を見ると、洗濯機でふつうに洗えるみたいです。

サイズ的に、他のアイテムと較べると
こちらはコンパクトなサイズです。
お腹の気になる方には着れるかどうか?
といった印象のニットです。

仮にこのニットがサイズ的にアウトだとしても、
3点でも12,000円は十分お得だと思います。


以上、エディーバウアーの福袋 2017 ネタバレでした。


他の方のブログで、違うサイズのネタバレを拝見しましたが、こちらのLサイズの方がおしゃれな印象をうけました。



元旦にショップへ買いに行かれる方
また、来年予約を考えていらっしゃる方、参考になさってみてくださいね。以上、エディバウアー2017 福袋のネタバレでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 15時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.