1607947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月19日
XML
カテゴリ:三女
14日は、三女の10歳の誕生日でした。

あいにくその日の夜は
相方は会社の飲み会
私はPTAの会合
長女は学校行事でお泊まり
次女は塾
義父は職場の新年度の顔合わせ(飲み会)


三女は一人ぼっち➕愛犬めぐだけで過ごすことになりました。

その予定があったので、前倒しで前の週に家族で手巻き寿司でお祝いしました。(プレゼントは、すみっコぐらしのパジャマと枕のセット)

14日の午後、誕生日の三女が夜一人ぼっちだと聞いた私の友だちが
なんと!
わざわざ赤飯を炊いて夜持ってきてくれました😭


rblog-20170419230828-00.jpg

ちゃーんとごま塩まで添付されて!
これぐらいのことしかしてあげられなくて、とご謙遜っ
いつも謙遜されますけど、それはなかなかできないことですってば!


土鍋で炊いただけあって、ホコホコして美味しかったです! 作り方を教えてくれたけど、右から左で(^^;;食べる専門でお願いします!

そして
翌日の15日。

仲良しの
ぼこちゃん家へ家族で遊びに行くと

パン作りの上手な私の友達が
お祝いに、と
好物のチョコブレッドを焼いてくれてて!

二段です、二段。

rblog-20170419230828-01.jpg


上は
オレンジピール➕チョコチップ

rblog-20170419230828-02.jpg

下は
チョコチップ♫


rblog-20170419230828-03.jpg


お赤飯をくれたお友だちにも少しおすそ分けして(お祝い事ですし)
美味しくいただきました!

あと、
三女の大好きなすみっコぐらしの目覚まし時計までいただいてしまって(´∀`*)


rblog-20170419231631-00.jpg


そして、その日の夕方、お泊まり研修から帰ってきた長女から三女にプレゼント🎁

三女の好きなクマさんが入ってます!バルーン専門店に予約してあったそうで、帰りに受け取って帰ってきました。

先週家族で前祝いした時
長女は
すみっコぐらしグッズをたくさんプレゼントしたのに追加でプレゼントだなんて
妹が可愛くてしかたないみたいです。


愛情いっぱいのプレゼントをいただけて、ほんと幸せです♫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月19日 23時17分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.