1607956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月12日
XML
カテゴリ:三女
今日は土曜参観の振替休日、小学4年生の三女と、その友だちを連れて3人で映画へ。

(参観後の、先生を交えての学年懇談会、PTA役をしているので司会をしました。
小学校のPTA歴14年目ですが
今年の4年の先生方のひとり、
出会った先生の中で一番隙のないバリバリのやり手、細かいベテラン女性教諭の前でしたので、キンチョーしました( ´Д`)
ただでさえ、緊張するチキンなタイプなのに、やはり普段やらないことをすると、終わってからの気疲れが尋常じゃありませんでしたねぇー。


翌日は三女のピアノの発表会でしたし、あっという間の週末でした)

さてさて。話は逸れましたが

観たのは
「美女と野獣」

恥ずかしい話、
詳しい話をよく知らなかったので、
映画で「なるほど、こんな話だったのね」と軽い気持ちで観るつもりが、後半泣いちゃって(ノ_<)

映画館で観るべき、スケールの大きい映画でした!
おすすめです。

行ったのはイオンシネマ新小松。
オープンして2ヶ月あまりの新しい映画館。

新しいだけあって、シートのホールド感は満足です。背が高いわたしでも、映画の途中腰が痛くなってモゾモゾしなくてすみます。
座席正面にある荷物掛けのフックはありがたいし、前の席との間隔も全く問題なし。

わたしが観た7番スクリーン、300人は座れる大きい会場でした。
後ろから5番目の席に座ったにもかかわらず、目がかなり疲れたので、今度はもしこのスクリーンなら最後列でよいかも!




プリクラ、三女はお姉ちゃんと撮ったことはあったけど、友だちと撮るのは人生初の記念すべきプリクラです。

プリクラとともにパチリ📷


rblog-20170612212854-00.jpg



それにしても、この頃のプリクラはハイテクすぎてついていけない(・Д・)

目の大きさ、瞳の感じ、唇の色、頬の色など
盛り方をカスタマイズできるのですね!
しかも、プリクラは友だちとシェアできるのですが、各自、自分好みの仕上がりにできるように、自分のぶんだけを気がねなく好きなように盛れるのです。

スタンプや背景、ほんと、数がすごいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月12日 21時30分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.