1607930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月02日
XML
カテゴリ:三女
三女は
昨日から一泊二日で、ガールスカウト石川のイベントで、小松市大杉町へキャンプに行きました。

大雨洪水警報が発令されている雨の中、
すごく心配でした。

幸い、その小松は雨はひどくなく、
岩魚掴みをして



rblog-20170702210912-00.jpg

初めての魚捌きに挑戦したそうです。
(左手、指先で恐る恐る押さえてる(笑))

それなのに、、、

塩焼き食べなかったらしく(´・ω・`)

川魚のにおいが無理だったらしいのです。
獲れたての塩焼き 美味しいのに〜!

うちの子だけしか食べなかった。

お世話役の人に
食べられない理由と聞かれたので

「刺身しか食べないから」と答えたそうな。。
↑うそん!それは違うよー

もちろんびっくりされて「贅沢な!」と言われちゃいました。


rblog-20170702210912-01.jpg


野外宿泊の予定でしたが、天候が悪いため
テント設営練習だけをして、青年の家(室内)の二段ベッドで泊まったとか。


翌日の今日の昼は
野外炊飯の
カレーライス作り。


rblog-20170702210912-02.jpg



ジャガイモの皮剥き。
真剣です。


お世話役のリーダーさんが
逐一
ラインで写真を送ってくださるので、様子がよくわかって(天候が悪いとなおさら心配なので)ありがたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月03日 08時15分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.