1607925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月07日
XML
カテゴリ:三女
先週、小学4年生の三女と夫が白山登山にチャレンジしました。



一緒に行った仲良しの友達と頂上にて撮影📷


rblog-20170811055929-00.jpg

標高2700m
雲の上、別世界です。

高所恐怖症の私だったら無理かも、、(;´д`)
それ以前に体力の問題か(笑)



翌日の未明にヘッドランプを点けて
さらに上へ登り
ご来光を見ることができました。

夫のカメラの充電器が壊れ、後日
一緒に登山した知り合いのお父様に写真をいただきました😅


rblog-20170811055929-01.jpg


rblog-20170811055929-02.jpg



反対側の山に こちらの山が反射して見えるほど
滅多に出会うことのない
鮮やかなご来光だったそう。
その日の朝、公衆電話から興奮気味な声で電話で報告してくれました。






お土産に頂上の神社で
お守りも買ってきてくれました。

三女
紆余曲折の下山。
足の爪が痛くて歩くのもやっと
到着予定時刻より大幅に遅れてしまって、、

付き添ってくださった山岳協会のスタッフの方々に感謝の言葉しかありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月13日 14時14分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.