1607927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月24日
XML
カテゴリ:三女
rblog-20180429223237-00.jpg

14日、三女が11歳になりました。

(生クリームが苦手なので、
ケーキはフルーツパイです。ふらんどーる製)

この一年は
お姉ちゃん2人の受験に気を取られ
ほぼ放ったらかし(ー ー;) ほんと、放ったらかしだった。。


気づけば11歳。
あっという間に大きくなりました。
ワンコの世話を一番きちんとしてくれる三女。
とても几帳面でしっかり者、
ずぼらな私に似なくて夫に似てよかった、とこの頃思います。
私に似てるのは爪の形だけ(笑)


155cm 36kg と
雨上がりのタケノコのようにすくすくと育ちまして
足のサイズは長女と同じ24cm。。

後ろから見ると
大学生の長女(160cm)と変わらなくなってしまって
間違えることもあり。



末っ子だからと甘えさせても甘やかすことはせず
末っ子育ちのママと年の離れたしっかり者の長女に
わりと厳しめに育てられております。 (自分は甘やかされて育ち、大人になってから色々と苦労したので)

そのせいか、周りの人には
三女が末っ子だと思われないほど
落ち着いてると言われます。

厳しめ?イコールスパルタ?
いえいえ
ちゃんとメリハリはあります。

寝る前、起床時、登校前のハグは欠かせません!
愛情表現はたっぷりと。
可愛くて仕方がない娘です。

さて。

誕生日プレゼントは 誕生日の翌週は
お姉さんっぽいリュックがいいというので
2人でルネで買ってきました。

彼女が選んだのは
SAC の深緑色の2wayショルダーバッグです。

大きさ良し、
デザイン良し、
使い勝手良し
値段良し
申し分ないものが見つかりご満悦。



rblog-20180429223237-01.jpg


気に入って ずっと抱っこしてました♫

可愛いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月29日 22時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.