066022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Apr 17, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやはや、ずいぶん久しぶり。
その間、ずっとオメガ観続けていた私は相当偉いファンじゃないこと?

2期に入って、いくらか観られるストーリーになってきたかな。
ちょっと、期待。
でもなー。1期も初めのうちはわくわくしてたからなー。
普通のストーリーでいいんだ。
批判とか、反映しなくていいから。
その場その場で一話分だけ取り繕ったような、支離滅裂なストーリーは勘弁・・・

1期は全体的に、FFっぽかったというイメージ。
FFのストーリーは好きなんだけどね。
面白いから、ストーリーの部分だけアニメになればいいのに。と、思ってたけれど。
セイントセイヤとの相性は最悪だったんだねー。
と、いう感想かな。

あと、1期の初期の思い出としては、
おそろしく流れの悪いシナリオ書いてた人、慣れたかなあ・・・。
場面転換がすっごく変な人がいたんだよね・・・そういうのは、1期の後半にはもうなくなってたから大丈夫だと思うんだけどー。。。


2期は今のところちゃんと練られて作られてそう・・・な、雰囲気を感じる。
1話の最後はエデンの裏切りに胸が高鳴ったよ!そう来たか!!
キキの「修復士なんていなくても、クロスは平気だもんね~」みたいな発言にはは、「ええ??(まあ、1期で鍛えられたから許容範囲)」と、思ったけど、2話見たらキキのまさかのハッタリだったみたいだし。キキ、やるな!!

1話は沙織さんが暗殺命令とか、星矢がタイタンをぼんやり眺めているのが違和感だったかなー。「女には手は出せないけど、おまえは別だぜ!」でしょ、あそこは。ま、いいんだけどね。

2話は昴がかわいかった。市が立ち直ってて良かった。楽しい雰囲気があってよかった。ゴールド星矢が動けない理由づけがうまかった。(魔症で動けないとか、やーめーてー←1期)

2期は絵は、ひどい。が、まあ見るに堪えないというほどではない。ストーリーが普通に大人が考えた感じなので、見れる。
しょこたんの声は・・・ご愁傷様。多少頑張ってるのはわかった。しゃべり始め3秒くらいはだいぶ聞くに堪えられるようになった。ラキとかだったらうまくできそうなのに。。。なぜ沙織さんにしたし。。。

今のところ、観終わった後のため息はない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2013 02:22:31 PM



© Rakuten Group, Inc.