066026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Apr 28, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ううう・・・涙ぽろり
旦那に妨害されて、リアルタイムで見られなかったよぅ・・・失敗
まあ、録画してるんですけどね。。。


************************


紫龍完全復活~目がハート
しゃべった!目を開けた!!歩いた~!!!目

声、今は亡き鈴置さんに、よく似てる。
一つだけ、ん?って思う台詞あったけど、総じて良し。
説教くさいことしゃべって、紫龍っぽくて良かったでーす。
こんなにいっぱいしゃべると思わなかったよ。
大サービスだね~ダブルハート
幸せそうな、紫龍と春麗が見れて満足、満足スマイル



でも、なんだな・・・戦わない紫龍ってビミョーだな・・・。
まあ、・・・引退ね。ハイハイ、と・・・。


今回は、演出っていうの?おかしい人だったね。誰なのよぅ失敗
位置関係とか、もうちょっと無理なく描いてね~。
突然、春麗どこ行った、だし。いきなり現れるししょんぼり

あと、あれだよね。
リュウホウが滝を逆流させられなかったのは、平和ぼけしてやる気なかったからだよね?
一度はできてるんだよね?
よもや、滝を逆流させられもしない癖にドラゴンクロスをまとっていたとか、ロザンショウリュウハを名乗ってたとか・・・ないよね?????

そして、
リュウホウ「父さんには指一本触れさせない!」
いや、紫龍のが強いっしょ!と、突っ込みを入れたくなったのは、私だけはあるまい。。。

オメガ通常運転。。。


まあ、ちょっと愚痴ったので、もう少し良い点を挙げていこうか。
敵は良かったでーす!
デスマスク風味の容姿、非情系キャラ。
リュウホウにあてるには、両方が引き立ってとてもよい。

最後の笑うリュウホウは、完全に瞬。
ほほえましくてよいグッド

パラスとタイタンは、非常に良い。
何が起こるのかなー。
わくわくするなー。


で。

あんた、何やってんのよ雫

ハルトパンチ!!!

ロックシンガーってショック

来週コワイよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2013 08:33:37 AM



© Rakuten Group, Inc.