066027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 13, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わりと面白い。

先週(8月4日)のは、面白かったけど、動きがおかしかった。
エデンが走るところとか、スバルが壁上るところとか。
巷で言われている「エスメラルダ走り」ってなんだろう、と思っていたけど、この前旧作見て、「これか??」というのがあったが、それに近いおかしな動きだ。
思わず笑わずにはいられない。
シリアスシーンなのに・・・。
ストーリーも、スバルの怒りが唐突過ぎて謎だが、「きっと何かあるんだよね~」という温かい気持ちで、そこそこ観れた。
全体的には面白かった。

今週のは、けっこうおもしろかった。
鶴ひろみさんの「たかが人間のくせに」だったか何だったか、そんなセリフにゾクゾクしてました。ええ声や~目がハート
ところどころ、大人びた声になってきて、うっとりしてます~目がハート

ゴールドセイント出てきたり、
「それ(アテナの腕についてる命を吸い取る装置)、外しちゃえばよくない?」とか
「ゴールドセイント行って戦えば早くない?」とか、
多くの人の疑問に対するフォローがあって、よかった。

あと、シリュウとか、ヒョウガとか、シュンとか…出てきちゃうのかなー。
旧作ファンとしては、わりと、いらないんだけどなー。出てくると、自分の中の20年前のイメージと、その後20年かけて美化され続けたイメージが崩れるんだよねえ・・・。
息子は楽しみにしてたけど。
すこーし怖い気はするけれど、どのようにオメガのストーリーに入れてくるのか、楽しみにすることにしよう。
とりあえず、オメガは旧作とは似て非なるもの・パロディの一つとして、楽しみたいと思います~。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2013 11:10:06 PM



© Rakuten Group, Inc.