066032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 3, 2016
XML
カテゴリ:家族

しばらく、facebookにいたんだけど、使いづらすぎて戻ってきちゃったぞ。

本日は、娘とデート(^^♪
サントリーホールで夏休みコンサートと、帰りに三軒茶屋で降りて、世田谷公園でポケモンハント☆
充実した一日でした~。

夏休みコンサートはオーケストラ(日本フィル)、バレエ(シンデレラ)、歌(日本フィルの演奏に合わせて観客が歌うというぜいたくな企画)の3本立て。
娘は初めて見たバレエがとても面白かったようです。
私はオーケストラの演奏がとてもよかったな〜!すごい迫力でした。やっぱり生演奏はいいね!

・・・でも・・・隣のちびっこがすごくうるさくてちょっと困りました・・・(>_<)。ずーっと立ったり座ったり、椅子で運動したり・・・じっとしていられないようで・・・。まあ、最後の歌は「待ってました!」とばかりに元気に歌い、凄く楽しんでるのがほほえましくて全部許せちゃったんですけどね。
やはり、子供向けの安いコンサートだから、仕方ないね~雫





世田谷公園のポケモンハントは世田谷公園にイーブイがいっぱい出没するとの情報を得て、娘が「野生のイーブイゲットしてみたい」と、言いまして(1匹いたイーブイは私が都内でゲット。最寄駅周辺では全然出ず)。「三軒茶屋帰り道じゃん、行っちゃおうぜ」ということで、行ってきました~。

行ってみたら、駅からが、思った以上に遠かったですが^^;。

イーブイ4匹くらい出て、無事写真撮影もすまし、満足の娘でした☆
でも、「イーブイの巣」という割には思ったほどイーブイが出ず、という感じでした。まあ、プリンもゲットできたのでいっか~。

ポケモンGO、確実に外に出る回数が増えています。引きこもり(私)にポケモンGOは、効果ありますよ~。外に出るのが、とっても楽しくなってきています〜(≧▽≦)。暇さえあれば散策!
兄(引きこもり気味)も誘ってるんですが、「歩かないといけないの?めんどい」と、のってきません(>_<)。
なお、夫は会社がポケストップになってるらしく、ガンガンレベルアップしています・・・。いいなあ・・・仕事しろ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2016 09:05:20 PM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.