066023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 15, 2016
XML
カテゴリ:ひとりごと

8月12日(金)、
コイキングに気を良くした私は、ロコンの巣へGO!ぐー

ロコンは最寄り駅で偶然遭遇。イーブイ並みにかわいい目がハート
進化させたいよぅ~!!!
・・・というわけで、
木場公園~大笑い
1週目4匹(1匹逃げられたので3匹ゲット)、2週目5匹(1匹逃げられたので4匹ゲット)、3週目4匹、4週目0匹・・・しょんぼり
ここで充電切れ。残り1%~号泣
しょうがないので帰宅。
2時間弱で11匹、という成果。
なんとあと一匹足りず、進化できない号泣
これはあきらめきれません・・・

んで、次の日(8月13日(土))、息子の音楽の宿題で都内に付き合ったついでに、再度木場公園へGO!ぐー
「1週間で変わっちゃうこともあるから、いないかもよ~」と、ダンナに脅されつつ、行ってみると・・・
木場公園に入ったとたんに1匹びっくり
というわけで、即効帰ってもよかったんだけど、「せっかく来たので1周くらいしていくか」と
ちょっと歩くと、もう1匹びっくり
結局1周で7匹も!
余裕ありすぎ(逃げられてもよい)なので、写真撮影しちゃったぞ!

くぅー、これが昨日だったら1時間で進化させられる数ゲットできたのに~失敗!!
時間によって出現数が違うのかも?
8月12日は2時から4時くらいまで、8月13日は5時半から6時ごろまで。
何はともあれ、進化させられましたグッド

そして8月14日(日)はプリンを求めて、猿江恩賜公園へ~!

ダンナと一緒に行き、ダンナが携帯用充電器を持っているので、安心して最後の1%になっても粘って、ギリギリで進化分ゲット~グッド
その1分後くらいに電源落ちるびっくり。ホントギリギリ!!ダンナとは別々に行動していたんだけど、ちょっと前に待ち合わせ場所を決めておいてよかった~。
公園散策時間は1時間半くらいかな?
その後秋葉原をうろうろ。→帰宅。
なお、本日の10キロ卵はイワークでした。まだ持ってなかったら、嬉しかった~。かわいさはいまいちだけど

8月15日(月)は横浜で友達と会う約束があり、そのついでに行けそうなポケモンの巣を探すと・・・
岸根公園のガーディを発見。
ガーディ、まだ持ってない。出会ってもいない!
というわけで、お友達と会った後に、岸根公園へ。
1周で3匹ほどゲット(1匹逃げられたので、4匹に遭遇はした)。進化までまだまだかかりそう・・・。
さすがに疲れた。。。今日は新しいポケモンに出会えた、これでいいわ・・・。
最寄り駅で、イーブイ2匹とワンリキーゲット。
帰り道でピッピ2匹ゲット。
家近くで、コイルとガーディ(時々出てくる謎の影の正体はこいつだった!雫)1匹ずつゲット~。
で、ピッピとイーブイを進化ダブルハート
イーブイ進化、全制覇した~目がハートいやっほぅうっしっし

仕事のお盆休み、ほぼ、ポケモンGOに費やす。
いやー、有意義であった。
だいぶ疲れたし、あとはのんびりやるかな~。スマイル
大体かわいい系は制覇した感じ?
あと心残りはポニータだなあ。
こいつもかわいい・・・どきどきハート
(進化させたい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2016 07:01:44 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.