066034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jan 23, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あら、結構面白いわ。
春麗の声も変わっていて、ほっとした~スマイル
(エリシオン編だったかも・・・もうエリシオン編を観ているので混乱気味雫
やばいよ、あそこでサトエリ(←Wikiで調べたやっぱりグラビアアイドルだった)の春麗来たらまたガクッてなるから・・・。心の底から良かった~!!

紫龍と氷河は声が聴き分けられないや!
櫻井さんFF7のクラウドの印象が強いから、氷河っぽい~。
・・・聞き分けられているのか?
一緒にいるし、どっちが言ってもいいようなセリフしか言ってないから、どっちでもいいんだが~。
ヒロアカの常闇くんとか鬼滅の黄色い人の兄弟子とかの声の人がいいと思うんだよなー。
えーとまってね、今ググるよ。
細谷さん!
最近の人なのかな?ハーデス編制作時、まだいなかったのかなー。
紫龍に合うと思うな~。

嘆きの壁の前での戦いは紫龍らしくていいね!
頑張って戦ってるのに、壁超えちゃった方が良かったじゃんっていう。
私もこういうことが多いので、勇気づけられますわ。
(まじめで無駄な努力が多めで結果が出づらい・・・)

瞬はハーデスになった時の声は良かったけど、瞬の時は作りすぎてるのかちょっと不自然ー。
まあサトエリショックのおかげで皆耐えられるよ。

絵が安定していていいねー。
みんなずっと美男美女目がハート
音楽はいいんだけど、時々つぎはぎ感があるんだよねー。

瞬のハーデスが意外と短くてびっくりした。
最後ぎりぎりまで瞬かと思ってたよ・・・。あっかんべー

ストーリーはすっかり忘れていたので楽しめています。
神話がかかわるせいか、重厚感があっていい。
ちょっと高級な何かを見ている感じがする。

今年の誕生日プレゼント、ハーデス編のDVDにしようかなあ、って思っちゃうくらい~赤ハート
(初回2回ほどの春麗登場シーンは除く)
(あと、戦いのシーンの叫び声がうるさいんだよなあ~、ってそれがメインか・・・)

エリシンオン編も残すところどうやらあと2回。
多分漫画でしか見ていないので、楽しみ~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2023 08:45:54 PM



© Rakuten Group, Inc.