066029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Feb 18, 2023
XML
カテゴリ:アニメの感想
最初、バカにしていた。

スポ根ものきらいなのよ。


小学生の頃、キャプテン翼が好きだった。
アタッカーYOUも好きだった。

高校生の頃、初期のスラムダンクが好きだった。

大学生くらい?
初期のテニスの王子様も好きだった。

スポ根もの好きだったのよ。

私も頑張ろう!って思えるじゃん?

でもどれも最後まで見ていない。
コミックスも一つも購入には至らなかった。
途中でインフレしすぎてついていけなくなるのだ。
あるいは似たような対戦の繰り返しで飽きてしまうのだ。
私も頑張ろうという活力が貰えない。
久々(10〜20年前)に見たテニスの王子様は…殺人すれすれバトルものだったように記憶している。


以来、スポーツ漫画は見ていない。

娘がジャンプアニメ好きで、
ひなたくんという男の子が出てくるバレーボールアニメをチラ見していたくらいである。

そんな娘が
ブルーロック観ようよ~!
と勧める。

第一話。
エゴこそすべて。
他人を思いやってどうする。
と、エゴさんがのたまう。
教育に悪い。

もう見ねえよ。

と言いつつ、娘は見ているので何となく見る。

相変わらず教育に良くない。


が。


あれ?



3話目?4話目?

その辺から…


ちょ~オモシロイ
目が離せない!
来週まだ〜?
(掌返し〜😅💦)


完全にハマっている。


面白いから!
多分今期いっぱいは面白いから!!

オススメ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2023 03:51:26 PM
[アニメの感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.