268944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2009
XML
カテゴリ:東京で働く日々
はぁぁぁ
複数参加者のいるconference callってほんと難しいわ
英語だし夜中だし、不利すぎる

電話&英語のfocus groupって初めてでしたけれども、
発言を強制的に求められたりするし、
非常に難しかった

18のときに留学してからもう10年も経つのに、
こんなに長い間英語をちょこちょこ使っているのに
いまだにこんなレベルとは、全く情けない

でも元からしゃべるの苦手だしなー
英語力だけの問題じゃないのかもしれませぬ

コミュニケーション能力そのものの不足が
英語だとよりあからさまに露呈するってことなんだろうな

はぁぁぁ
がんばれ私・・・


それはそうと、
常に北アメリカ標準で、当たり前のように
夜11時半からの会議を設定するのは
ほんとどうにかして欲しい

だってヨーロッパとアジアと北アメリカと、
同じコールに居る必要なかったと思うもの、
今日のとか

変な時間に会議するから変に覚醒しちゃったし
もー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2009 01:38:55 AM
[東京で働く日々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.