268928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2010
XML
カテゴリ:東京で働く日々
きっとまだ私には強さが足りない

いつでもほがらかにふわふわと笑っていられるような強さがほしい
どんなときにも春風がふいているようなやわらかさを纏っていたい
馥郁とした香り漂うひとでありたい

きっと豊かな感受性をもちつづけられる
きっと優しさを失わないでいられる
それらは強くなるということと、相容れないことではない

もっと強く
それがたくさんのことを大切にするために必要だと思う

だから私はひたむきに生きていく
与えられた試練をうけていく
もっと強くなりたい
優しくてあたたかな人になりたい

四季の移ろいを感じ、花に心動かされ、鳥のさえずりに耳を傾け、
風のにおいを感じ、月を愛でる心をもっていられる
その柔らかさをまとい続けられる、強い芯がほしい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2012 06:36:24 AM
[東京で働く日々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.