268919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2014
XML
カテゴリ:東京で働く日々
日々を彩り豊かに、感謝の気持ちをもちながら、
今ある環境をありがたいなぁと思いながら、
さらに幸せな未来を胸に思い描きながら、
チャンスを逃さず、失敗を恐れず、
奢らず、怠けず、精進して


外にひらきながら、内なる心の声を大切にしながら、
相手のペースを慮りながら、自分のペースを守りながら、


着実に足元を固め、一歩ずつ前進する努力を怠らない一方で、
飛び込む勇気を持つ


相手のいうことにしっかりと耳を傾けつつ、柔軟でありながら、
はっきりと明確に道を示し、導くことができる

things need to be on a fine balance







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2014 08:04:58 PM
[東京で働く日々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.