268921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2015
XML
カテゴリ:東京で働く日々

志向性の高い生き方を避けてきたんだなと思う

でもそろそろ、わかってきてもよさそうなのに

自分がようやくわかってきたような、そうでないような

まぁ今の職業はたぶん、けっこうあっているんだと思う

でも、ぴったりばっちりではない

とかいうことを、この年になっても思うけれど、いったい世の中の人はどうなているんだろうか



私はもう少し今いる自分の状況をAPPRECIATEすべきなんではないかと思うが、
ついつい不満ばかりを思いついてしまう

私は批判されるのが嫌いで、そして傲慢

私は自分は悪くないと思う上に、なんとなくできるんじゃないかと思う上に、
のど元過ぎたことは全て忘れてしまう

私はとても深く深く専門的な知識を持っていうる人、には永遠になりえないと思う

でも、なんというか、野心のひとではない

私は心の支えになる人になりたい

それは心のそこからそう思う

野心の持ち主にを助けたい

その人に具体的に、どうすればいいのかを提示できる人がいい










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2015 11:56:09 PM
[東京で働く日々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.