019954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.02
XML
カテゴリ:出来事


最近の私たち夫婦のブームは、

キッチンで晩ご飯!!

発端は、

焼肉が食べたくなった事。

とても1歳児を連れて焼肉屋さんは
落ち着かないので、もうしばらくは無理。

そしてウチは築2ヶ月の新居です。

そこで、換気扇の真下に
ホッとプレートを置いてやってみました。

こんな感じ、
キッチンでごはん
あくまでもイメージです。
注)この人は私でも旦那でもありません。

このようにして、夫婦で椅子を並べて
久々の焼肉をしました。

それからこのスタイルが気に入って、
お好み焼きもやってみました。

フライパンで直火焼肉も可ですね。

基本的にお行儀悪いので、
マーヤを参加させるかは考え物ですけど。。。

私も旦那も地味に飲むのが好きなほうなので、
すぐお酒はつくれるし、おつまみを作りながらとか。

ちょっと居酒屋気分だったりして、
もう何年も外に飲みに行ってない私は
何だか新鮮で楽しいのです。
(あ、授乳中の私は殆ど飲みませんけど)

今度、魚を焼くグリルで焼き鳥をやってみよう!

と考えています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 14:26:46
コメント(8) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kona~

Kona~

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

あるママの日常~あ… りんぞう1045さん
しらたまもよう 白玉模様さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X