908393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴ればれブログ

晴ればれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2023.12.26
XML
カテゴリ:購入品
昨日、発送通知が来て午前指定にしていたグラゾス福袋と、
ネットオーダーできなかったので、店頭購入したミスド福袋、開封しました!





まずはミスド福袋。
最寄りの2店舗ともネットオーダーできなかったので店頭へ。
行くまでに持ってる人を見かけたので安心して向かえましたw
駅前の店舗だからイートインスペース自体限られてるのに、半分近くが福袋で埋まっててびっくり。
(去年は実家の方で買ったので知りませんでした)
まだたくさんあってホッとしました。
昨年、2400円分だとすぐ使い切ってしまった&バスタオルは要らないので3600円を購入しました。

カレンダー、スケジュールン、エコバッグは息子、
ポーチ、メモ帳、ジップバッグは私。


…2つ買うか本当に悩みましたw



そして初購入のGLAZOS福袋。

グラソス(GLAZOS)【2023年12月27日(水)以降のご注文は1月上旬発送予定】【2024年福袋】【通常品と同時購入不可】【GLAZOS】

運良く公式から1000円オフクーポンが出ていたときにポチしたものなので1着千円ちょい!
サイズ感がわからなかったので検品も兼ねてすぐ開封。



するとびっくり。
息子118cm23kgに130cmを購入したのですが、
アウターは裏ボアのせいかほぼジャスト、
パンツは140cm!?というくらい長く、
トレーナーとロンTは袖の長さと丈の長さが反比例w 

↓息子、乱入w




ミキハウスはアウターは大きめだったので、ブランドによって違うんだな、と勉強になりました。
petit mainはほぼジャストのはず…
中身はわかっていますが、届くまで素材感がわからないのでドキドキです。

ホアシさん、女の子福袋は入荷済みだそうですよ!

【入荷済み】2024年福袋 女の子【プティマイン】petit main 3点セット90cm100cm110cm120cm130cm GIRLベビー キッズ ナルミヤ【特別送料込】ショッピングバッグ付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 17:06:05
[購入品] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.