053255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Special

Something Special

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の晩ごはん
★春巻
★小女子とチンゲン菜の卵とじ
★粕汁
…鮭、大根、里芋、人参、豆腐、三つ葉、ごぼうでお野菜たくさん!
★鳥ごぼう
…我が家の定番。ご飯によくあいます。

今日は美味しいの声をたくさん頂きました(^_^)v
旬の小女子も食べれたし満足。
昨日焼いたチョコチーズケーキをデザートにしました。
うん、満足。

朝からホットヨガでリンパを流し
毒素とさよなら
みんなにランチ作って
来週の献立予定のハンバーグをつくり
最近好評の塩鳥もつくる
こうやって作っておけば
平日の夕飯作りが楽です。

その間、習い事の送迎したり
傘が壊れたと子供たちが言うので
買いにいったり

なんやかんやですぐ夕飯作りの時間
作りつつ、昨日のオルガンのおさらいも入れつつ
忙しくも充実した1日でした

明日は月曜
先週の終わりは最悪だったので気がおもい
しかし、しっかり寝て、がんばらなきゃ!
家庭と仕事、2つこなすのは大変たけれど
全くちがう2つだから
気持ちが切り替わりなんとかやっていけるのかも

仕事での2つの気持ちをしっかり分けれるようになると
完璧なんだけどなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 23:15:12


カレンダー

フリーページ

コメント新着

sunny-clover@ Re[1]:逃げたいときはもう1つ(08/30) Juntanaさん ----- 弱音を吐かずにがん…
Juntana@ Re:逃げたいときはもう1つ(08/30) 行き詰ったとき(と言うか頭の中がそれば…
sunny-clover@ Re[1]:世間はお盆休み(08/12) Juntanaさん ----- ずっとブルーな気分…
Juntana@ Re:世間はお盆休み(08/12) なんだかいろいろと大変そうですね。悩ん…
sunny-clover@ Re[1]:ほっ としました(08/05) Juntanaさん ----- そうですね。成長し…

お気に入りブログ

アロハリアム tina**さん
ニュージャージー生… JACK Tさん
うずまき日記 渦巻まきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X