053259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Special

Something Special

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はお疲れな私です。
なんでだろう(-_-)
14日のホワイトデーでテンション高くならなきゃ
ダウン気味だったかも。
つまり単純ってこと(>_<)

夕飯も手抜き
帰り道、ZARAにぶらりと入り
電車に乗って最寄り駅
スーパーマーケットでbeerと食材買って帰宅
でもご飯を作る気になれず
Leftover 残り物で済まそうさそうかなと
ご飯が炊けるのを待ってます^^;

仕事でややこしいことが勃発
反社会的なんちゃらやら
通勤費の請求は派遣元やら
私の未知の世界のことを相談したら
なんでそんなこと知らないの!な
勢いで怒られ?

でも知らないし…

あたふたな午前中。
その人が多忙で
決して冷たい人ではないと知っているだけに
対応に困り
ストレスかかえてしまいました
量は多くないけれど
仕事の種類は未知数な私の職場です。

久々に
beerを飲んで
今日の夕飯は質素ですが
楽しみます!

あっ、帰り道
美容師さんから
恐らくカットモデルのお誘いの声かけられました
どれくらいの割合で美容院に行きますか?
次のご予定は?
と聞かれ、来月予約いれてますと言ったら
ありがとうございます。
と言われちゃいました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.16 19:48:04


カレンダー

フリーページ

コメント新着

sunny-clover@ Re[1]:逃げたいときはもう1つ(08/30) Juntanaさん ----- 弱音を吐かずにがん…
Juntana@ Re:逃げたいときはもう1つ(08/30) 行き詰ったとき(と言うか頭の中がそれば…
sunny-clover@ Re[1]:世間はお盆休み(08/12) Juntanaさん ----- ずっとブルーな気分…
Juntana@ Re:世間はお盆休み(08/12) なんだかいろいろと大変そうですね。悩ん…
sunny-clover@ Re[1]:ほっ としました(08/05) Juntanaさん ----- そうですね。成長し…

お気に入りブログ

アロハリアム tina**さん
ニュージャージー生… JACK Tさん
うずまき日記 渦巻まきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X