016074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
カテゴリ:travel
3月13日から白浜・伊勢・奈良・京都、3泊4日駆け足の旅に出ました。
今回宿泊した中で、ダントツでお勧めのホテルをご紹介。

国内海外あちこち旅していいホテルの経験もそれなりにある私ですが、
その中でもこちらはまさに古都京都にふさわしい、「品格」のあるホテルです。

まず、客室への案内をしていただいた女性スタッフが素晴らしく、
京都の地理や観光案内などちょっと面倒くさい質問にもきちんとしたお返事。
器は立派でも中身が伴わないホテルはたくさんある中、こちらのホテルでは、
若いスタッフも誇りを持って働いておられる様子がよくわかります。

また、ちょっと用事があって担当部署に迷い、とりあえず交換に電話したところ、
普通は「係に代わります」と担当につないで終わりだと思うのですが、
こちらのホテルは交換で用件が足りることに驚きました。
2回電話して2回とも同様だったので、これがスタンダードなのでしょう。

要は最近ありがちな、官僚的で経済効率優先でない、
良い意味での日本的な心のこもったサービスがあるのです。
旅の最後に良いホテルに出会えたことを感謝してます。

★京都ブライトンホテル★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 15:28:26
[travel] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.