033408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさ3448

まさ3448

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

まさ3448@ コメントありがとうございます! 進撃の巨乳さんへ ゲームの事、説明不足…
進撃の巨乳@ Re:ちょいと雑談。(01/16) ゲームの事は解りませんが熱中したのですね
まさ3448@ Re[1]:アイオライトリンク 錬成について疑問が…(11/13) 通りすがりのDさんへ この度はコメントあ…
通りすがりのD@ Re:アイオライトリンク 錬成について疑問が…(11/13) 通りすがりに、失礼します。 残念ながら1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.01
XML
カテゴリ:ゲーム

​​​​​DMM GAMEさんから、10月下旬ごろからの配信中の
海賊を世界観にしたゲーム【アイオライトリンク】​​​​​​を初めて3日目の初心者です。

​□注意事項□​​​
ゲーム内容とか攻略とか紹介する力はないので、
ただただ遊んでる模様や感想を
記していきます。
​​​


​​​
​まず、このゲーム開始したのは
「なんか分からんがDMMポイント貰えるキャンペーンやってるらしいよ​​​​​​」​​
​​​​​​​​​​​​という友人からの声掛けで始めたのがきっかけです。(笑)

安直な理由ですが、始めて見るとなんだかおもしろく感じる… Σ(・□・;)
正直、バトルなんて よくあるコマンドバトルだし​オート機能もあるから作業ゲーにしか感じない。
​ならストーリーがいいのか?って聞かれると「ん~…(;'∀')」​​​と答えてしまう💦

キャラの絵はいいと思うけど、じゃあ何が面白く感じたのかと言われるとここ!



装備のレアリティによって空きスロット数が、当然違ってくるが好きな効果を装備できるとこ!
そんなの他のゲームにもあるじゃんと言われればそうなんだが(;´・ω・)
でも個人的には、なんだか継続する気になった理由のとこです!

​ただ、このゲームちょっと鬼畜すぎじゃないかな…って感じたとこはこれ!



​​​

​​​​​​​​​​​​

​​​​キャラの最大覚醒数きつすぎ!!
​​

このゲーム、​​​​​​​キャラ​
1体重ねると覚醒値が1つ上がるんですが
75体を重ねないと最大にならないってきつすぎるわ!!

クエストでドロップするキャラは確かにいるのですが…
現在イベント中である画像の子や低レアの子ばかり(;´・ω・)
あとはガチャなので、なかなかしんどいことになりそうです💦💦

ただ、今後クエストで落ちる子が増えたりしたらいいなぁ~
と淡い期待してます(笑)

色々と文句みたいのも書きましたが個人的には装備強化と錬成が楽しいし
キャラに愛着が出てきたのでのんびりとやっていこうと思います。


最後にこのゲームを進めている方は知っていると思いますが、
20レベル以上にするには限界突破する必要があります!
多分、攻略サイトにもあると思いますが最初の時に必要な素材は​1-1-3​周回がおすすめです!

10回やってみた結果
海の破片 27
海の欠片 15
とたくさん出ます!(下記にて画像載せます)


最初はここでレベル上げ+素材集めして良いと思います!
その後、SPクエストにある属性別の素材集めするとかして
イベントに挑んだりクエスト進めていくと楽かもしれません(*'▽')

長くなりましたが最後まで読んで頂けた方ありがとうございます!

​​​​​​​​


​​​​​​​
​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.01 01:59:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.