112312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

胡桃の呟き

胡桃の呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.29
XML
テーマ:讃岐うどん(1586)
カテゴリ:うどん
暑いです…
真夏日の香川 今の室温は30度上向き矢印

そんな暑い中
アノ懐かしい 狸主任の車運転でズラ店長のお見舞いに行ってきました
 (最近 ホンダのオデッセイ購入 試乗してみたかったのです♪)

事前に電話したものの 留守電…
どぅしようか?? いきなり行ったらマズイよねぇ~

病院に到着して又 電話… 留守電やし
受付に病室聞いて 本人に了解とって欲しいと頼めば…
 『直接病室にドウゾ』と 勧められるし…
  (事情が解ってらっしゃらない受付嬢…)

意を決し イザ!病室へ!!! どぅでもナレェェェェ!!!


・・・・・・

ちゃんとズラ 装着されてました  なんやぁぁぁほえー

仕事の顔とは違って 優しいおじちゃんのお顔
痛々しい松葉杖で 近況報告をお聞きしました
リハビリの時間と言うことで 長くはお会いできなかったのですが…
店長不在は やはりお店が乱れます
早く復帰して下さいね と お言葉を掛け退室したのでしたっ

★――――――――――――――――――★

さて 本命の(?)ランチ♪♪♪ 山田家 に行ってきました!!



噂では聞いてたけど未だ行った事の無いうどん屋さん
カーナビを頼りに…

製麺所とかセルフ店ばかり行ってた私
目からウロコ 感動してしまいました!!!

武家屋敷を思わせる佇まい
落ち着いた空間に 日本庭園を満喫

おもてなしタイプのうどん店ですね…

前菜に おでんを賞味
大好きなコンニャクは味がしっかり染み渡り 絶品☆

ざる 天ぷらのセットを注文
見事な腰!! (ご老人には不向きかも?)
満足~~~♪♪♪ でした

山田家

山田家 純生讃岐うどんセット2人前
     ↑ 楽天でも発見!


おなかも膨れ…
さて 次はドコ行く??
そぉねぇ~ 暑いしぃ 最近openした アノ大型電気店行く?
うんうん 賛成!!

広い店内を散策 … … …
欲しいものは沢山有るけどさぁ。。。
ボーナスの期待も薄いし…

あ!!
アレ あれ!! 体験しない??

うんうん♪♪♪
皆並んで マッサージ椅子に座るのでした
15分は 夢の様な世界でした

おなかも膨れ 心地よいマッサージ
幸せなヒトトキでした

又 いこぅねぇぇ~  (*'─^)db(^─'*)

しかし おばちゃん2人に若い狸主任
人目にはどぉ写ったんだろ?
え? 興味無いってか?  確かに。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 17:10:05
コメント(21) | コメントを書く
[うどん] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

担々麺と天津飯 New! あんこ1961さん

自然薯の部屋 自然薯パパさん
やっと還暦のおっち… 笛吹家のおっさんさん

Comments

ちちち@ ちちちちちちちちちちちち じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわら…
棒王子@ ぶぉおおおおぉぉぉ!!! エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通の…
鶴たん@ したくなっちゃうのよ・・ってwww 男の顔みるだけで「したくなっちゃう」っ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X