1162805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

梅雨 New! ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2007.07.22
XML
カテゴリ:自分
今日の昼ね、超高級パスタ食べたんですよ。
あ、ランチですけど。
で、パスタ一皿の値段を換算しますと。。。。


























パスタ一皿

9450円








どうだ!一生に一度の贅沢だぜぃw

パスタの名前は「夏野菜のスープパスタ」で、トマトスープ仕立てのなす、インゲンなどが入ったパスタです。美味しかったけどごく普通のパスタ・・・です。
昼のオーダーは13時までとの事で、急いで行きました。
いや、間に合ってよかったです。美味しいとい評判の店でしたから。(でも、パスタはもういいわ。高すぎる。あの程度の味なら自分で出せるから。)



ま、パスタ食べて物足りないもんですから、家でカップラーでも食べようかと思いまして。。。家にたどり着いたんですわ。そんで家の鍵に鍵を差し込んだら…



鍵あかない( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちょっと落ち着いてもう一度…(^▽^;)アセアセ…


ちょっと思い当たる節が…
ランチが13時までとHPに書いていたため、慌てて外出。その際に鍵を回したときに「なんかおかしい」と一瞬思いつつ、鍵は閉まっていたからそのまま出かけたのですが。。。
まぁ、兎に角鍵を開けなけりゃいけない訳ですからね。


少し時間も経ったからね…もう一度…(・Θ・;)アセアセ…



深呼吸してもう一度…( ̄‥ ̄)=3 フン!


さらに何度か落ち着いて何回もしてみるのだが・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


お手上げである ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


・・・(ノ_-;)ハア





その後、鍵を取り付けた彼氏に電話。業者を呼べと言われたが、諦めきれずに100円ショップ行ってドライバー等を買って来たが、自力で開けるのは不可と諦める。
仕方なく鍵屋を呼びました。鍵屋さんもかなり苦戦。「かぎ壊さないと駄目かも…」なんて悲愴な雰囲気も漂いましたが、幸い鍵は壊さずに何とか開けてもらえました。ちなみにお支払い金額は8400円也。(でもさ、やっていたのはスプレーかけて金属突っ込んでいただけなのに…と素人は思ったり)
ちなみに、鍵を壊すとなるとプラス2000円発生との事。
いや、危なかった、危なかった(;´▽`A``


って事で、本日のランチのみで外出した訳ですので…



鍵代8400円+パスタ1050円=9450円

 ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・・



大変高価なランチでした。
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 16:50:43
コメント(2) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.