401376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.07
XML
カテゴリ:4月の植物たち
   
朝に散歩をするようになってから、
夜中の2時を過ぎると急激な睡魔に襲われやすくなりました。

ほんの1ヶ月前までは、夜中の3時、4時まで起きているのは
当たり前の状態でしたので、変われば変わるものだなぁと嬉しい驚きです!


以下、4月7日のブログです♪
(昨日、書いている途中で睡魔に襲われ、アップを断念いたしました!^ ^)


今日は、お花見日和!ということで、
いつもは静かな森も、たくさんの人々でにぎわっていました。
そこかしこに笑顔があふれ、楽しいエネルギーがいっぱいです。

大きな歩道には屋台や移動販売車がずらりと並び、
食べ物の美味しい匂いが漂っています。

カラスたちも、大きな声で鳴き合い、浮き足立っていました。



オオシマザクラも満開を楽しんでいるようで、誇らしさいっぱいに輝いています。

20120407b.JPG

幹にそっと寄りかかり、目を閉じて幹の穏やかな優しさを感じながら、
花のあいだから降りそそぐ光を浴びていたら、

明るく清らかなオオシマザクラの力強いエネルギーが
全身に行き渡り、このうえない幸せに包まれました。

このエネルギーに包まれると、一日ずっと幸せなんです。(^-^)



その横には、自由にのびのび育っているソメイヨシノがそっとたたずんでいました。

20120407a.JPG

ソメイヨシノは、どうしても空とセットで撮りたくなってしまいます。
太陽の光を浴びて、とても気持ちよさそうでした。


自分のペースでのびのびと気持ちよさそうに、
枝葉を伸ばし、花を咲かせ、キラキラと輝いている木々たちの

周りの木々たちとか、集まる人々の目とか、
まったく気にとめることなく

揺るぎのない穏やかな姿を見るたび、心洗われる毎日です。(^-^)


それにしても毎日、同じような写真ばかり載せてしまっていますね!(^^ゞ
自分の好みをつくづく感じるこの頃です。

明日こそは、少し違うカラーの写真を撮りたいなぁ…なんて思っております♪



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 15:22:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

5月に入りましたね。 M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.