047841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハイ・エナ爺の料理日記☆

ハイ・エナ爺の料理日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ナガノパープルやマ… flamenco22さん

\今なら20%OFF/【… あいしていますさん

⭐ma⭐yu のお部屋 ☆ma☆yuさん
あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
りみぞう日記 cranberry12さん

コメント新着

あなたに逢えて良った@ Re:只今、充電中!(08/03) !!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!! いつ…
soyokaze v@ Re:只今、充電中!(08/03) お久しぶりです^^ お身体を大切に・…
ななセブン@ Re:只今、充電中!(08/03) またいつでも復帰して下さい。
soyokaze v@ 相変わらず暑いですね~ その後いかがお過ごしですか・・ 今年…

ニューストピックス

プロフィール

仕事人4649

仕事人4649

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

Jul 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは月

今日は朝からバタバタとしましたが、ようやく落ち着きましたぱー

いつも訪問コメントして下さる方々、ありがとうございますスマイル

ここまで来れたのも、温かくして下さった皆さんのお陰です泣き笑い

これからも、末永く「ハイエナジー」をヨロシクお願いします!

そこで今日は「15000アクセス突破記念料理」と致しまして特売で買いました、
鯛と海老を使った「鯛と海老の春巻きトマトソース風味」を作りましたグッド

それでは、今日の晩つまみはこちら下矢印

・黒豆
・海藻と刺身コンニャクのサラダ
・牛のたたき
・鯛と海老の春巻き(トマトソース風味)NEW
・鯛の潮汁                以上ですグッド
P1000843.JPG
海藻と刺身コンニャクのサラダ上矢印
P1000839.JPG
鯛と海老の春巻き上矢印
P1000842.JPG
鯛の潮汁上矢印
P1000844.JPG

ただいまレシピブログに参加してますちょき
「これは食べてみたい~」と思いましたら、下のレシピブログをポチしますと、
私の美味しいブログが開きます食事
そして、足あとをポチしますと投票になりますオーケー
 

皆さん、ヨロシクお願いしま~すバイバイ

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2010 11:01:07 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X