260269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anemaziro~アネマジロ的考察~

Anemaziro~アネマジロ的考察~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Photo ダレダヨ???


迷犬 ピッピ殿


ピッピ殿 武勇伝 他


Photoヽ(。_゜)ノ?何デショ?


不思議シリーズ


怖かったシリーズ


Photo テスト・・・


アネマジロ秘密のネタ帳メモ


リンク集 工事中


音楽家


アマチュア団体さんナド


NPO・ボランティア・福祉等


ガムラン・バリ大好き


旅行したい時のお気に入り情報


とりわけ パキスタン


I LOVE MUSIC工事中


QUEEN


アネマジロ的コンクール


Sir Paul Mccartny


シカゴ


ローリング・ストーンズ


ガムラン大好き


ハープ大好き 工事中


なにげにHard Rocker アネマジロ


Saxophonist彦坂眞一郎工事中 


HP利用の注意点


彦坂が昭和を辞めた訳


スランプについて


レーベル マイスター・ミュージック


四国 香川県 高松市 川島東町 工事中


四国回想


戦争のお話


彦坂眞一郎的四国-ほたる


旅行大好き 海外変!


ギリシア


パキスタン・タイ


シンガポール


インドネシア、バリ


旅行大好き国内(`ヘ´) ヘン!!工事中


箱根 2002.7.27


高松 2003.3 まだ途中


東京案内


映画 工事中


エンターティンメント 工事中


SWAN LAKE (トニー賞受賞作品)


読書 CD DVD


波瀾万丈 MY LIFE


変わり者養成期


混迷期(学生時代)


混迷期(奥さん時代)


いろいろあり。。。


染み付いたゲージツ


ルーツ 父(植木等 似)


ルーツ 母(別名トド)


小さな命


各種 ボランティア活動 リンク


ペットを無くしてしまった時


もしも100人の村だったら


日本語


English


グルメ情報(!?)


柚月(東京・お台場近く)


平和 考察


生きる(生命)考察


生きる


のんじゃんる。。。


お勧め


March 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はネェ。負けないようにサロンパスペタペタして出かけたデスヨォ。嫌いな人もいるかもしれないけど 焼肉やキモキモの臭いよりイイヤと勝手に判断。肩がバリバリなモンデ・・・

ちなみに 気持ち悪くなりやすい人は ハンカチなどに ペパーミントのエッセンスオイル 含ませておくと良いソウデス。吐き気止めの作用がアルンダッテ。前に講義を受けたアロマの先生が言ってたデスヨ。
自分の気分が良くなる香りは 脳波に良い影響がアルノデスネ。フランスなんかじゃ 医療行為と認められてるラシイ。ただ気をつけなければならないのは 子供や妊娠している方。抽出オイルには 薬と同じ成分が入ってますからものにヨッテハ 流産の危険もアルソウデス。
子供は過敏デスカラ 大人と同量は考え物なのはワカリマスヨネ?

さて・・・

KISSが来ルンデスッテネェ!!

先々週だったか ROCKIN だかの表紙に-ポール・スタンレーさんが あのメイクとコスチュームで出てたから 立ち読みしましたケド 昨年のUSAの興行収入No1だったとか・・・
やっぱ KISS は あれじゃァナイトォ!!
メイク落としたら 普通の外人ですからネェ・・・

コンサート行けるカナァ。キョードー東京だって・・・コネツカウカ  ボソッ


ふらりと入ったコンビニで 「青春の影」が流れてマシタ。
好きデスネェ この曲。チューリップの頃は良い曲が多かった。まぁ その頃青春真っ只中デスカラ そんなもんかも。「ブルー スカイ」「さぼてんの花」etc...
心の旅」は小学生の頃から何かの〆は大合唱デシタネ。

若い世代は 「虹とスニーカーの頃」位からナンデショウカネェ?あの頃は もう聴いてない状態だったので 私は知らないのデスヨ。

財津さん、1月に「青春の影」リリースしてるラシイ。コーヒー買いながらだったから間違ってるカモシレナイケレド・・・


日テレのベストテンを久々につけたら 失楽園ブームって もう9年前なんですネェ。あの映画の曲、トルヴェールが吹いてたって知ってましたぁ?公に出てなかったデスケド・・・
河村隆一PAFFYなんかが流行ってた頃ラシイ・・・アムロの「Can you cerebrate?」の頃デスヨ。

もうそんなに時間経ってタノカァ・・・

時間は年を追う事に速くなるというケレド 最近痛切に感じてイマス。


今日もネェ。昼休み20分デスヨ・・・

戻って来てコーシーでも飲むベェ~なんて ドアを開けたら社長が書類もって構えてマシタ・・・
なくなった・・・わしの大事なコーシータイム  号(┳◇┳)泣


はぁ~~

あっ そんな訳で日記書いてなかった訳ですが そそ ナジャ (昨日予告)デスネ。

ナジャっていうのは ネイティブ・アメリカン(私が持っているのは ズニ族のものなのですが)の女性のためのお守りナンデスネェ。
ズニ族固有のものかどうかは聞いたヨウナ聞かないヨウナ。
形はΩみたいで 馬蹄型を下に向けた形。

普通のシルバーの大きめのは持っていたのですが、そのネックレスに出会ったのは アリゾナ・ハイウェイというお店。本店は 銀座のインズ2にあり、原宿にもあります。その原宿店で発見シマシタ。
最初はネェ、とある方に買ってアゲタイと思ったのデスヨ。その方、色が白いから似合うよねぇって思って。きれいな明るいブルーのターコイズ。ズニのものは 細工が細かいノデス。その方、私が考えるものは すべて否定する方なので やっぱイイカ と思って買わないでイタノデスネ。

数ヶ月が過ぎ、まだあるではありませんか!
「やっぱ買うワ」
お店の木村君にお願いして購入。私はネックレスを買うとそれに合うピアスやブレスレット、リングなんぞも あれば一緒に買うのデスネ。その時はピアスと一緒に入手シマシタ。

昨日は そのネックレスとピアスをしていたのでした。今日も日記に書かなくちゃってんで 忘れないようにツケテマス(笑)

電車酔いにはキカナイノネ。

ピアスですけど 昔は反発シテタンデスヨ。身体に穴あけるナンテ!って。
24年前に取った運転免許もそうです。女が車運転ナンテって。

車も仕事、生活で使わなければならなくなって やむを得ず。
ピアスは コンサートの撮影に行った時にお気に入りのイアリングを落としてから思い立ちマシタ。

皆さん 撮影っておおっぴらにやってると思っているでショウケレド、コンサートになると なるべ~~く目立たないように、しかも1箇所じゃなくて 色々移動して撮ってルンデスヨ。三脚、レンズ2本、カメラ2台、フィルム数本、ちっこいライト。衣装はオール黒デス。
即撮影できる状態で それかかえて移動。ショーは続いていますから トニカク速く、なんですね。ヘビーですヨォ(笑)

その時は 事務所の仕事で石野真子さんと三浦和人さん(もと雅夢で愛はかげろう唄った方です。)がクラシックオーケストラの方々とジョイントした時でした。(お二人の情報が知りたい方は お気に入りリンクからどうぞ)
お二人とも 素敵な方ですヨォ(^^)

マタマタ 脱線してシマイマシタ。ナジャの効力はまだ確認できておりません(笑)

PS 水晶はねぇ、群水晶を家に置いてから悪いもの 寄り付かないかもシレマセン。変な音しませんし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2004 10:21:58 PM
コメント(10) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Comments

gusin@ Re:幽霊騒動 その3(05/03) おたよりありがとうございました。 最近で…
gusin@ Re:困ったな〜(04/28) お元気ですか?・・・

Favorite Blog

アジア人差別の​​ビ… alex99さん

What I've been look… Diego5963さん
口先HOUSE pooh-tontonさん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.