069208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/03/31
XML
テーマ:ハムスター(1884)
カテゴリ:カテゴリ未分類


これが、今の主食1。

foods

左から、ハムスターセレクション(ペレット)、ぱりぱりサラダ、ドライサツマイモ。

ハムスターセレクションは、免疫効果を高めるというちょっと高めのペレット。

ぱりぱりサラダは、ドライキャベツとドライ人参が主に入ってる。

ドライ人参をこのコたちは残すので、リピートしようかどうかは考え中。

サツマイモは食べます。が太りそうなのでちょこっとオマケ程度に。


foods2

これらは、主食2。散歩中にねだられるとあげるもの。

左から、押麦、ジャンガリアン専用プレミアムフード、粟の穂。

押麦は、人間ももちろん食べれるやつ。

プレミアムフードは、低脂肪って書いてあったので買いました。鳥エサ状のつぶつぶ。

これを、サラダの代わりに主食1にレベルアップするかどうか考え中。

ハムスターも飽きるみたいで、時々変えるのもいいかなと思って。

粟の穂はちょっと反応を見てみたくて買っちゃった(笑)

うまそうには見えないが、なんか残さず食べる。しかも食べ残しが汚い・・。



nats

そうしてこれが禁断のおやつ、ピイナツ&クルミ。

これは当分なし!巣箱から出したい時だけ爪のアカほどあげるもの(笑)



pan

そして、新しいおやつ。見た目のカワイさに思わず購入のクロワッサン・・・。

あ、でも低脂肪です。けっこう固いんで食べるのに時間がかかる。

まあ、2日はもつかな?


ってことで、サラリとですがご紹介しました。

楽天でもほとんど買えると思います。

実は、まだちょっとあるんですよ、数種類。ぐふふ。

ありすぎ!?ってことでまたの機会に~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/31 05:02:52 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.