069351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/04/13
XML
テーマ:ハムスター(1886)
カテゴリ:カテゴリ未分類

実は昨日、おかしな夢を見ました。

私と数十人は集団で監禁されているのだが、なんと敵はホリ○もん率いる

あのIT企業である。


私は大胆なことに、2階の窓から飛び降りて脱走。

しかし、すぐに見つかり、追っ手が迫ってくる。

走っているのだがうまく走れなくなってきて、「えい、飛んだ方が早い」

とばかりに、飛ぶ。(翼が生えていた。笑)

うまく飛べないながらも、市内のばあちゃんの家に逃亡。

じいちゃんから1万9千円借りて、家を出るとそこにはホリ○もん本人が

たった一人で傘をさして、徒歩で私を探している!外はなぜか雨。

そうして感づかれた!まずい!ピンチ!

そこで私は叫ぶ。「泥棒~!!」うそ八百。

すると近所の住民がわらわらと飛び出してきて、ホリ○もんが御用となってしまうのだ。

こうして逃げおおせた、私。なんと汚い手をつかうんだ・・・。(笑)


ちなみにホリ○もんは、何で出てきたのかは不明・・・。

ニュースなんかにも、特に注目してるわけではないし。

夢の中でも、Tシャツ&ジャケット。

しかし、逃げ切れたので、良かった良かった。



あ、ひょこの目は良くなってきました♪

昨日寝る前の目薬をさそうとしたら、ウンを手の中で5連続で出されました。

よっぽどイヤだったのかあ(笑)しかし目は大事だぞ、ガマンおし。





「花粉症かなあ 目がショボショボ。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/13 07:13:17 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.