069216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに美容室行ってきましたー!

うはぁ・・・・。気持ちいい!なんて至福の時なのだろうか!

今日はいつもの美容室だったがシャンプーは新人さんにやってもらいました!

なかなか、指ヂカラが強くて気持ちいいの♪

おまけにマッサージまで・・・。平日の美容室って美容師さんも余裕あるし最高です。

土日ならこうはいかないのだよ・・・。土日はマッサージ抜きだからね。

思わず「マッサージうまいね♪」なんて誉めちゃいましたわ。

新人さんですから自信を持ってもらうことが大事よ!

思わず寝ちゃいそうになるくらい気持ち良し。


今の美容室とは3年くらいのお付き合いになります。

行き始めたのは割引クーポンがついていたから!なのだけれど

他にもクーポン付きのお店がいっぱいあった中で、なぜか目に止まったのですねえ。

歩いて行けて、美容師さんとの相性もまあ良くて、自分も気に入って、という

三拍子揃ったところに出会えてよかったよ。

歩いて行けるところはいっぱいあるのだけれどね。


しかしまあ10代後半から20代前半まではいろいろな所を渡り歩きました・・・。

腕は良いのだが極端に無口で気まずくなっちゃう人とか。

シャンプー中に顔にかけた布がずれて目が合い続けたりとか。

持参した切抜きを無視して腕前を披露する自称カリスマだったりとか。


・・・こういう目にあったのは、全部男性美容師・・・。

つまり私は男性美容師と相性が悪いらしい(汗)

精一杯やってくれたのに、すまないのですが・・。

なのでこれからも女性オンリーで行きたいと思います・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/27 05:47:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.