069272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日徒歩で、お菓子屋まで行ったという話をUPしたのですが

お菓子屋までの道、というのは実は「サイクリングロード」でして。

信号の無い、細い道をひたすら歩くというワケです。

いろんな人がいて、やっぱり多いのはランナーやウォーキングしてる人、犬の散歩してる人。

家を出たのが11時で、天気も良く最高の日でした。


お菓子屋の帰り道も同じくそこを通り帰ってきたのですが・・・。

昼過ぎ、というのもあってちょっと人が閑散としていたんです。

ただポツンと歩いてる距離が長かったんですが、周りに人もいないのでなんとなく

リラックスして歩いてたんです。


サイクリングロードは、一般の車道より5mほど下がった場所にあるので(凹型)

車や、その付近の住民などは私より上を通るカンジになっているのですが・・・。


その上の、車道の淵にですね。

グレーのTシャツを着た男の人が、立ってるんですよ。こっち向いて。

誰か探してるのかなー、と思いつつ??私はあまり見ないようにして通りすぎたんですが気になることが。

なんか、両手を前にしてる。

下から見上げると、ちょうど草が生い茂っていて上半身しか見えないんですね。

誰か探してるにしちゃ私しかいないし、周りは住宅なので見渡すようなカンジでもないんですよ。

でもねえ、こっち見てるんですよ・・・(汗)


通りすぎたあと、なんかあの人・・・マズい?

って思ったんですがもう過ぎましたし。ま、いっかと思って更に5丁ほど歩いたんです。

もうちょっとで家に着くからこのお菓子食べれる♪ってウキウキしてたら・・。

ふっと見ると、さっきの人がまた、車道の淵に立ってこっち見てる!

えーーーーーー?私かなり歩いたと思うんだけど。

あの人移動してない??なんで居るの?


・・・チャリ移動だと思うんですよね。私より早いもん(汗)

絶対マズい!!でも草のせいで肩ぐらいまでしか見えない・・・。

で、ちょーっと様子を伺うとやっぱし手が前にあるみたい・・・・。


あ゛ーーーーーー!!??

なんか出会ってしまった気がするんですけど(大汗)

私ってば気のせい?

でも明らかにオカシイんですけど!?

直視できずに曲がって逃げました・・・。

健全な道だと思ってただけに、ちょっとショック。やめてよ~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/16 10:40:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.