068890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2008/11/01
XML
カテゴリ:2才4ヶ月


081101_2140~01.jpg


お風呂、こんな感じです。

黄色、悪くないですよね(^^)私は好きです♪ちなみに床はグレー。

「自動湯張り」が出来るというシロモノ。なにやら見える、壁にくっついてるもので、操作します。

今日はちょっと、お湯が緑ですけどねー。

お風呂の広さは狭い感じですけど、浴槽の幅が今までのマンション風呂に比べてちょっと広いので

それだけでも何となく、きもちがよろしい。うむ。私は贅沢を言わないオンナです(笑)


小奇麗なマンションにもアコガレがあったりしましたが

暮らしてみると、こういう感じ、自分に合ってるなぁと思います(^^)

ちなみに家の外観は、植木が多かったりで、渋め。築26年を迎えようとしていますしねー。

それも、嫌いじゃなかったりです。



ここで突然、ぶっちゃけトークに入ります。

今までの話の流れとは全く違うものなのでよろしく(笑)


育児、そして毎日の家事とか、こういった家の購入なんかもあって

私達夫婦は、っていうか家族は、子供が産まれてからというもの、慌しく、変化も多く

何だか落ち着いた日々とは無縁の生活を送ってきてたワケなのですが


気がついたら。


夫婦の会話が、子供のこと以外、あんまりない。という状況に陥っていました。

しかもそれが普通で、子供の寝かしつけと同時に、一緒に寝る。

という毎日・・・。

朝も起きれなければ起きない私。ダンナさんは文句も言わなかったし、それで良いと

いや、良いはずだと思っていました。


しかーし、突然の波風がですね、起こっちゃったんですね。

私に。


どんなんか、っていうと、言いづらい。でもここまで言ったらねぇ。

なんかですね・・・。

よそのヒトにですね、クラーっと・・・・。



いや、断じて、キモチの上だけでの事なので、なんか相手との間にあった わけでは絶対ないです。

おまけに相手方はお仕事で、私は客で、の話だから、尚更ですが。


それがですね、自分の気持ちにびっくらこいてしまいまして、私。

焦って焦って、困り果てました。

根が、マジメなもので。


ひゃぁー、どうしようとか思っていたら

相手は仕事だから電話してくるわ、まぁその取引の内容の話を2人っきりでしなければばらないわでもう、汗だくでした。


考えに考えて、なんでこんなコトになってるのか・・・。

まあ。答え見つかりました。

要するに、自分のことを聞いてくれる相手がほしくて

しかもきちんと、女性扱いしてくれることが嬉しかったんだろうという。

そんな自分のキモチに、たどりついたワケなのでした。

まぁ、それ以外にもなんとなくウマが合ったとかも、あるのかも。


でもって、きちーんと解消すべく、ダンナにまぁ、大方説明してみました。

キレ気味で、私は淋しいんだ と。

でもって、こんなんで、こんなんです、と。


そしたら、まぁ、俺も会話するよう努める、とは言ってくれたものの

アンタあほかい、みたいな、若干呆れ気味な反応でございました。


取引自体は終わってるので、もう会うことは無いと思います。

ふー。

コレを言っては年代がアレですが

もう頭の中では「恋におちて」小林明子 が流れてくるし(金妻)

いろんな妄想が頭をよぎって不安感まで押し寄せてくるしで大変でした。

気分は、メロドラマ(笑)


夫婦仲、大事です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/01 10:26:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[2才4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.