068896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2009/08/06
XML
カテゴリ:3歳1ヵ月
昨日も今日も、晴天なり!

でもって 行く先は公園しかないんですが(笑)

昨日は近所の公園、そして今日も近所の公園。

飽きるといけないので、数パターンもっています。

近所の公園からは、手稲山がナイスビューです。こういう時に

あー、幸せだよなぁ と思ってしまいます。

私が幼少の頃には、山なんてこんな近くに見えなかったもんね。

もっとも札幌に住んではいなかったけれど。



先週末はあいにくのお天気で、公園には行けず。

おたる水族館に行ってみたものの、あらゆるショーは、席に座れなくって見れなかった。

残念・・・。

イルカショー見たかったのにな。夏休み中だからなのかな。

でも、海見てるとイイ気分になれました。

海って、浄化作用があるんだって。若かりし頃に戻って泳ぎたいー。

でもこの体型(笑)


実は夢があって

屋久島に行ってみたいんです。


夏とか、避暑地的な感じで。お金持ちじゃないからムリなんですが

どうも北海道からだと、やたら高くつくみたい。ハワイよりも。

しかし外人苦手な私には、あの解放的ラテン系にどうも、なじめない気がしていて

やっぱり日本だよなぁ って思うんですが・・・。

年とったら一回ぐらい行ってみたい。

でも、結局近所の温泉宿で満足していそうな気も(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/06 05:51:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[3歳1ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.