047962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこアチャのg… senkoku1755さん
双竜の「ちょっと落… 双竜32さん
こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
Dry? メリーナ@黄鯖さん
えろし~ふ♪ memo9686さん

コメント新着

ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:なんか・・(06/04) 悪魔さん コメありがとうございます^…
悪魔@ なんか・・ すっごい和みました(*´∀`*)
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:連絡できなくてすんません><(06/04) 七花さんへ 七さん!!コメありがとー…
七花@ 連絡できなくてすんません>< ちょいと休止気味なので復帰したら戻りま…
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:消えると萎えるんで(05/07) memo9686さん もう次から本当にそうしま…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(114)

ピコの活動

(39)

GV結果

(5)

sunの活動

(0)

サイド自由欄

設定されていません。
2011.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^ゴロツキです!

 

今までこのブログを見てくれていた方々本当にありがとうございました!大感謝です^^

 

 

昨日の夕方

zenhan.jpg

 

キナさんは21時頃仕事でいないので話せてよかったw

ここまで止めてくれる人がいるとは思わなかったよw

ありがとね^^

 

 rea.jpg

rea2.jpg

 

2回も顔文字出してくれたキナさんw

ありがとね^^

 

 

21時

 

ghatumari.jpg

皆集まってくれてありがとう^^

キナさん端っこで放置ですw

えるざさん、チュータさん、phanさん、リアルさん、匠さんもこの後来てくれました!

初めての方も2名来てくれました!

夜叉さんとアルベルトさんです

本当に嬉しいです><

来て頂きありがとうございました^^

yasyasann.jpg

レベル上げ頑張って下さいね^^

 

色んな話を皆としてある程度の時間になったら俺と師範の装備や残ってる物を来てくれた人に配るつもりだったので、イベントですべて皆に受け取ってもらいました!

イベントは今日来てくれた方などもいたので平等になるやり方でやったので皆かなり熱くなってましたw

WHP息吹で終わりだと思ったら鞄にある物が・・・

rasuto.jpg

すごロトで当たった異次元w

楽しんで貰えてよかった!!

イベント耳の掲載頼まれたけど編集めちゃくちゃめんどくさかったから諦めw

 

終了後は花火やったりして最後のお別れ!

hanabi.jpg

 

shime.jpg

名前隠すのめんどうだったw

memosann.jpg

yasyasannpea.jpg

takocyann.jpg

何もかも良い記念になりました!!

 

 

最後に皆に一言ずつw

まずはえるざさん

えるざさんとは知り合ってからそんなに長くないけど結構仲良くなれたねw歳が近いからかな?楽しかったよw

これからも最強アチャ目指して頑張って下さい!

 

コーラさん

そし明日さんには少ししかいなかったけどドナツGMやってる頃から友録してましたね!

アリーナ戦では良い経験させてもらいました^^

 

匠さん

双竜留学の時はお世話になりました!

匠さんの的確な指示やGvのやり方色んなとこで学べました。もう少し絡みたかったですねw

 

呼鈴さん

呼鈴さんも少ししか話せませんでしたが、Gvでは頼りにしてました!

最後も来てくれてありがとう^^

 

ミックさん

めちゃくちゃ頼れるWIZさんだったね!

双竜いる時は死ぬ気がしなかったよw

ドナツにも2キャラ持ってきてくれて本当に助かりました!

今後もドナツをよろしくお願いします^^

 

ガンダルフさん

双竜来て1番話しやすかったwフットさんとガンさんは1番話したかな?w

昨日も最後までいてくれてありがとね^^

双竜で匠さんやフットさんを抜く火力になって下さい!!

 

大神さん

意外と結構絡みがあったねwインフィニ強化は楽しかった!!w

異次元探してた時も売ってくれたね!助かったよ^^

インフィニ強化7まで頑張って下さい!

 

フットさん

君は双竜留学終了後もずっと仲良くしてくれたねw

一緒に狩りしたりドナツにキャラ持ってきてくれたり本当にお世話になりました^^

俺は引退するけどドナツ盛り上げてやってねw

話したい事いっぱいあるけど連絡取れるようになったからいっかww

 

たこちゃん

1番古い友達になっちゃったねw

昔はおもしろかったな~・・・俺のメインがまだ若でゴロはいなかったよねw

ゴロがメインになってからアチャ同士また絡む事が多くなって不屈にも遊びにいったね!

俺より強くなっちゃったけど楽しくGvできたよ^^

これからも頑張って強くなるんだよ~w

 

而今さん

たこちゃんより火力あるんじゃないですか!?

ドナツで当たった時はぼこぼこにされた記憶が・・・w

これからさらに強くなっていきますね!頑張って下さい^^

 

メモリさん

鏡やらないで装備強化する唯一の友でした!

サブなどでも色々話しましたね^^

有名人なので遠い存在かと思ってましたが、いっぱい話してるうちに親近感わきましたw

俺の分まで装備強化頑張って今以上に強くなって下さい!!

 

ナノちゃん

もう今じゃ鯖TOPアチャかな?w

ナノとは1番耳してたかもしれないねw

リアルの話したりRSの話したり・・・寂しくなるけど頑張るんだよ^^

PS・飯だけはちゃんと食べなさいw

 

スクデッドさん

俺が留学行ってる間に入ってくれたみたいだね^^

少しの期間だったけど一緒にGvやれる時があってよかった!

ドナツをよろしくね^^

 

Phanさん

短い間だったけど絡んでくれたね^^

Phanさんはこれから霊術スキル取ってドナツでどんどん活躍して欲しい!

Gvの要になる職だから気合入れて頑張ってね!!

 

リアルさん

うちの数少ないWIZさんだから頼りになるb

これからの成長楽しみにしてるよ^^

皆と共にドナツで上を目指して頑張ってね!!

 

ダイさん

今はシフでドナツにはいないけど、BISで助けてくれてるね^^

最近あんまり見かけなくなっちゃってけどもっと話したかったな~w

他のギルドさんの方がメインだろうけど、ドナツもよろしくね!!

 

青さん

昨日の事記事にしてくれてありがとう^^

結構付き合い長かったねw1度ぐらい対戦しても良かったかなw

ドナツでBISがいなくて困ってる時にすぐ来てくれたよね!本当に助かったb

双竜留学皆で行ってからバラバラになっちゃったけどこかで頑張ってるのかな?

機会があったらドナツの力になってあげてね^^

紫で鯖TOP悪魔になってやれ!!w

 

チェリさん

東北大震災の時は本当に心配したよ><

いつも明るく元気なチェリさんがいないんだもん・・・

無事と聞いた時はピコなんかと大喜びだったw

ドナツにずっといてくれてありがと^^

これからもドナツを助けてあげてね!

 

チュタさん

シフ、WIZ、BISなどでドナツを助けてくれたね!

今もめちゃくちゃ助かってるよ^^

昨日は最後の方しかいられなかったみたいだけど最後に少しでも話ができて良かったw

キナさんと共にドナツの支援補助頼んだよw

 

キナさん

かな~り絡み多かったw

Gv大好きで少ししか出れなくても出てくれたよね!ドナツは支援、補助が少なくて毎回心配するようだったけどキナさんいる時はほんとに安心できた^^

ロキのコルに何回助けて貰った事か・・・本当は追いコルが好きなんだよねw

これらもドナツの皆を助けてあげてね!!

 

ラッシュさん

知り合ってそんなに時間経ってないけど想像してたより話しやすくてよかったw

毎回笑わせてもらってたよw

その超火力でドナツをもっと強くしていってね!

 

ショコさん

絡み少なかったけどドナツに来てくれてありがとう^^

もっと話したかったなw残念><

ドナツの皆とラッシュさんをよろしくねw

 

 

桜君

今はいないけどドナツ創設の時からいるよねw

意味不明な時多くて謎だと思ってたけど、チェリさんと絡むようになってツンデレだって事がわかったよw

戻ったらまたチェリさんと良いコンビだね!

 

姫君

君のその性格俺好きだw

おかげで楽しく過ごせたよw

火力としてもだいぶ強くなってきたし、これからもどんどん伸びるね^^

ラッシュさんを超えてやれ!!!

姫君楽しかった!ありがとう^^

 

ゆうさん

同じアチャ同士色んな話したね^^

鏡全然成功しなくて辛いだろうけど、いつか成功する事だから挫けず頑張るんだよ!!

いつかえるざさんとナノを超えてやれ!!

色々楽しかったね!ありがとう^^

 

そして最後はSunさん

もうSunさん特集の記事できるぐらい世話になったよww

君は自分より人の事ばっかり考えてたねw

俺の為に自分は何も特にならないことやってくれたし、急ぎの用があってもかけつけてくれた!

ビルの件でも鏡しない俺の為にTビル作ってくれようとしたよね!!

さすがにそこまで頼めないけど気持ちはかなり嬉しかった^^

君ともうRSできないのが何よりも辛いけど、俺は先に脱落しますw

ドナツのGMまで押し付ける感じになっちゃって最後の最後まで迷惑かけたけど俺の中じゃSunさんが1番の友だ!!

俺も寂しいけどSunさんも寂しいだろうね><

皆が盛り上げてくれるだろうから頑張るんだよ!!

本当に楽しかった!!そしてありがとう^^

 

 

 

今回は結構長くなってしまいましたが、こんな感じで終わりにしたいと思います^^

名前の挙がらなかった方いたらコメントお願いしますw人数多くて忘れてる可能性あるので・・・

 

それでは皆さん長い間本当にお世話になりました!!これからもRSをいっぱい楽しんで下さい^^

ドナツの皆、仲良くしてくれた友、良い思い出をありがとうございました!!

 

さようなら^^ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.14 23:14:36
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.