047915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこアチャのg… senkoku1755さん
双竜の「ちょっと落… 双竜32さん
こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
Dry? メリーナ@黄鯖さん
えろし~ふ♪ memo9686さん

コメント新着

ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:なんか・・(06/04) 悪魔さん コメありがとうございます^…
悪魔@ なんか・・ すっごい和みました(*´∀`*)
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:連絡できなくてすんません><(06/04) 七花さんへ 七さん!!コメありがとー…
七花@ 連絡できなくてすんません>< ちょいと休止気味なので復帰したら戻りま…
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:消えると萎えるんで(05/07) memo9686さん もう次から本当にそうしま…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(114)

ピコの活動

(39)

GV結果

(5)

sunの活動

(0)

サイド自由欄

設定されていません。
2011.10.29
XML
カテゴリ:ピコの活動
こんばんは^^ピコです音符

簡単に更新しますw

今日は22時からの攻城戦で、GH2になりましたちょき

久しぶりのGH2だ~^^みんなお疲れ様でした音符




で、22時55分からGV!

お相手はワールドアパート様でした!
禁止なし


こちらの集まり下矢印下矢印
RedStone 11.10.29[02].jpg
けっこう集まりました!

良いですね~^^良い感じ音符

WIZ2だしねちょき




結果は・・・・下矢印

RedStone 11.10.29[03].jpg

はい・・・ごめんなさい・・・・

やっちゃいましたwww

死んで・・・生き帰ろうとして・・・・・;;

町ボタンを押してしまいました下向き矢印

まったく・・・・みんなごめんでした;;

ほんと役立たずwwwもう・・・自分に萎える・・・・下向き矢印


んで、結果は負けました><

相手様の戦略も良く!やられましたね!!

ワールドアパート様 対戦ありがとうございました!







で・・・GV後にショッキングな出来事が・・・・


夏くらいから仲良くしてもらっていた「ふっとさん」が活動休止に入りました・・・

ずっと前から決まっていた事みたいなのですが・・・今日、本人から聞きました;;

リアルが忙しいのが理由だそうです!

ふっとさんとは、ドナッツが双竜に集団留学してから、お世話になったし、仲良くしてもらっていたんです><

留学が終わってからも、ピコがINすれば耳くれて・・・それがとてもうれしかったんです><

一気に仲良くなれたし>< 他愛のない話で朝まで語ってた事もあるし><

仲良くなってからは、いつもピコの事を気にかけてくれていて・・・

ほんと頼れる方でした!

一緒にRSを楽しんでいたんです><

これからも一緒にRSを出来ると思っていたのに・・・;;残念です下向き矢印

もっと、いっぱい話しをしておけば良かった><

でも!リアルも頑張って欲しいので、応援したいと思います!

永遠のお別れじゃないし><

明日のRSのイベントでも会えるし!!

明日がふっとさん最後の雄姿だそうです!決戦にも出るそうなので、後ろで応援します!!

ふっとさん!!長い間お疲れ様でした!
また、いつかぜったいに戻って来てください!
明日は楽しみましょうダブルハート







ってことで、秋葉原のイベントに行く方居ましたら、現地でピコをよろしくお願いします音符

黄鯖の方や、他鯖の方と色々とお話しできたら良いですねグッド


では!明日は早いので寝ますバイバイ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 02:33:26
コメント(0) | コメントを書く
[ピコの活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.