086210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー♪♪になれる!!今日のオススメ☆☆

ハッピー♪♪になれる!!今日のオススメ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッピークリエイター♪

ハッピークリエイター♪

Favorite Blog

にこにこ人生読書ノ… 足の裏うぃるさん
Happy Room 装さん
ありがたき幸せ・・・ fresher本庄さん
まんまる広場~お散… まんまるマルさん
ワクワク右脳が10倍… サンダー!さん

Comments

次男@ リーダーと言う言葉の魔性 リーダーと言う言葉を受け止めた時、言葉…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
lovedolpin@ ツイてる♪  私も「ハッピー」「ツイてる」大好き人…

Freepage List

2003.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちのいい朝だ。
さっきそう思って早速日記を書き始めて最後のところで、なんと間違えて戻るボタンを押してしまった。。。一瞬何が起こったのかわからず、すぐに進むボタンを押したがすでに遅し。。。しっかりと白紙に戻ってしまった。。。ううっ

気を取り直して、再度書いているところだ。
【今日の一冊】
・大丈夫!うまくいくから

浅見帆帆子さんの著書である。
彼女の本はいつも私にプラスのパワーをくれる。
今回のこの1冊もさらにバージョンアップして私をさらにプラスに導いてくれそうだ。

⇒嬉しい、楽しい、良かった、幸せ、運がいいといつもくちにする
⇒マイナスのことは絶対に言わない
⇒自分の心の中に不安や心配をつくらない。もしできてしまったら原因を考えすぐに解消しておくことが大切だ。

まだまだ書きたいことは沢山あるが、今日はここまでにしたい
というわけで宣言は以下。
☆私は、絶対マイナスのことは言いません!
☆私は、不安や心配ができても原因を考えてすぐに解消します!
☆私は、嬉しい、楽しい、良かった、運がいい、幸せといつも口にします!

今日が皆さんにとって素敵な1日になりますように☆

******************************************************
つい先ほど、お世話になった課長の定年退職祝いを兼ねたパートさんとの忘年会から帰宅したところだ。

会社では見れない参加した方々の新たな一面を発見して、とても楽しいひと時を過ごすことができた☆誘ってくれたパートさんに感謝☆

そして、とても強そうな人が実はとても傷つきやすいということをまたしても実感してしまった。。。人間は本当に奥が深いですね☆

さてさて、朝うっかりと消してしまった日記に対してとても心残りを感じたので、その心残りを解消しようと楽天日記を立ち上げたところである。

昨日は本当に素敵な1日を過ごすことができた。
いつもプラスのパワーをくれる会に参加してきたのだ。

講師のM先生、助手のS先生、そしてこの会の中心的な存在であるとても素敵なKさん、そしてこの会につれてきてくれたPくん、いつも素敵でパワフルなMさんをはじめ素敵な人たちの集まりで、時間があっという間に過ぎていった。

M先生からは
自分の深い感情をいったん吐き出すことの大切さ
右脳のひらめきの大切さ
感謝の心の大切さ
受け取る器を大きくすることの大切さ

S先生からは
自分に自信を持つことの大切さ
いい情報をキャッチできるアンテナの感度を良くすることの大切さ

そして、Kさんからは
”与えること”の大切さ
笑顔の大切さ

そして参加していた皆さんからも素敵な気づきを沢山頂いた。
あの会に参加できたこと、あの場で皆さんの素敵なオーラに接することができたことに本当に感謝である。

どうもありがとうございます☆

私も皆さんに何か与えることのできる人間になりたい!

そう強く思ってしまった。
本当に素敵なこの出会いに感謝☆☆

それでは皆さんお休みなさい☆
素敵な夢を☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.16 08:15:49



© Rakuten Group, Inc.
X