000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー♪♪になれる!!今日のオススメ☆☆

ハッピー♪♪になれる!!今日のオススメ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッピークリエイター♪

ハッピークリエイター♪

Favorite Blog

にこにこ人生読書ノ… 足の裏うぃるさん
Happy Room 装さん
ありがたき幸せ・・・ fresher本庄さん
まんまる広場~お散… まんまるマルさん
ワクワク右脳が10倍… サンダー!さん

Comments

次男@ リーダーと言う言葉の魔性 リーダーと言う言葉を受け止めた時、言葉…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
lovedolpin@ ツイてる♪  私も「ハッピー」「ツイてる」大好き人…

Freepage List

2004.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、船井幸雄さんの著書を手にいれることができた。
昨日の著書の完結編だ。
この本を手に入れることができたことに感謝☆
ありがとうございます☆

⇒人の上にたつものの使命は、まず自らがより上手に、思い通りの人生を歩むことである。人間にはもともと驚くほどすばらしい能力が備わっている。それを天地自然の理にしたがって発揮させれば、自ずとツイてくる。そうすると他の人たちも生き生きとしてくる。
 
⇒まずはつけよう!
 ※自分の中にあるついているものとまずは付き合うこと。自分の得意なもの、好きなものを伸ばしていくといい

⇒つきを管理しつきを維持する
 1.自然の摂理に逆らわない
 2.良心に反することをしない
 3.マイナスの発想、マイナスの発言をしない
 4.他者にうらまれる行動をしない
 5.怒り、悲しみ、恐れを制御する

⇒生き方上手になるコツ
 1.正しい情報入路をもつ
 2.信頼できるアドバイザーをもつ
 3.成功の確信のないことはやらない
 4.絶えず天職や使命を求めよう。そのため好きなことややってみたいことに徹底的に興味を持とう
 5.ショックを受けたことを大事にしよう

またしてもいろんな気づきをくれた一冊である。
というわけで宣言は以下。

☆私は、まずは自分自身をつけます!
☆私は、良心に反することをしません!
☆私は、マイナスの発想、マイナスの発言をしません!
☆私は、他者にうらまれる行動をしません!
☆私は、怒り、悲しみ、恐れを制御します!

皆さんにも沢山のつきが訪れますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.03 21:27:54



© Rakuten Group, Inc.
X