258453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戦略的学習塾物語

戦略的学習塾物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様に御礼申し上げます。


メールマガジン創刊1周年です。






有難うございました。 










メールマガジン読者600名突破です。(やっとこさ・・・)






有難うございました。















11月の第1回ネタコレ以来、セミナー・講演会の参加者


200名突破です。(のべじゃないですよ。)






有難うございました。 

















楽天ブログ、もうすぐ17万アクセス突破です。






有難うございましょう。(未来形になっている?)















MIXIコミュニティ 学習塾売上倍増計画参加者


もうすぐ100名突破です。






有難うでしょう。


(未来形になっている?)













サンボー流 学習塾集客技術


「指先の技術」「A~の法則」「売上の工夫」「口コミの第一歩」


増殖中です。







有難うございます。


(おっ!現在形だ! 別に意味はありませんが・・・)

















業界に、害がないことをお祈り致します。 
















裏話をしますと、メールマガジンはですね、


発行するとすぐに、2~3部減っていたんですよ。


数ヶ月前までは・・・。


他の発行者の方も、同じことをおっしゃっていました。


そんなもんなのかもしれません。







でも、ここ数ヶ月は、減らないんです。


う~ん、嬉しいです。

















ひょっとして、みんな僕のコアなファン かな?





























600人も?手書きハート手書きハート手書きハート



















その割には、札束が届かないな~。


札束どころか、


花束も届かないな~。号泣


おかしい。


















さて、




















10月にセミナー


開催しますので、


来て下さい。
(唐突だな~)



















今、申し込んでいただきますと、特典として・・・


僕のサイン入りブロマイドを、進呈させていただきますので・・・。


まぁ、そう遠慮せず。大笑い大笑い大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2006 12:42:03 AM



© Rakuten Group, Inc.
X