024566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gone East

Gone East

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月20日(金)をもって、メジロ牧場は解散します。

って事は、メジロの馬達が、メジロ名義で競馬に出るのは今週が最後となります。



メジロ牧場
↑有限会社メジロ牧場名義
主な活躍馬 メジロラモーヌ、メジロライアン、メジロパーマー、メジロブライト、メジロベイリー、他

メジロ商事
↑メジロ商事株式会社名義
主な活躍馬 メジロデュレン、メジロマックイーン、メジロドーベル、他



メジロ牧場解散の報道を聞いてから、

メジロの数多の名馬を思い出す度に切なくなる日々が続きます。


最近の競馬はレースや鞍上の選択など、社台の我儘が横行しすぎて

心の底からつまんねぇと思っています。

メジロ全盛期の、あの頃が懐かしい。


メジロの勝負服は今週で見納めとなりますが、その勇姿は決して忘れません。

これからもず~っと、私達の心の中で走り続けることでしょう。

今週出走するお馬さんたちには、精一杯頑張って、無事にレースを終えてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/14 01:47:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

『きけ わだつみのこ… New! ただのデブ0208さん

Comments

Air_4_ever@ Re:コメント有難うございました(06/14) はじマラのクローン病患者さん >9k…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X